話し相手ぼしゅ〜



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 話し相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/15 20:36:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 20:36:50 通報 非表示

話し相手ぼしゅ〜

とか言ってるけどまぁ実際仲良くしてくれれば家族でもなんでもいいです()


3: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 20:38:21 通報 非表示

>>2
こんちはぁ(*ノˊᗜˋ*)ノ


>>3
こんにちわ〜ニマニマ


6: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 20:41:59 通報 非表示

>>4
えっと…なに話します?


>>6
あ〜……


9: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 20:45:09 通報 非表示

>>7
とりあえず自己紹介とか…します?


13: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 21:26:33 通報 非表示

>>10
葵さん(でいいですか?)からいいですよ


>>13
OKです

名前 葵(あおい)

好きなもの 猫、ゲーム、推し

嫌いなもの 犬、推しのアンチ

一言!

仲良くしてね!


15: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 21:33:55 通報 非表示

>>14
ok!仲良くしよぉ〜(≧∀≦)

あ、自己紹介します!

名前:芽羽(めう)

好きなもの:推し、抹茶

嫌いなもの:果物

〜みんなによく聞かれること〜

呼び方:「めう」とか、「めうち」とか…まぁ、好きに呼んでください!

仲良くしよ〜ね(≧∀≦)


>>15
よろしく!


32: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 20:46:14 通報 非表示

>>20
よろしくね(о´∀`о)


>>32
よろしく〜((((カワイイナ


35: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 22:52:24 通報 非表示

>>33
え可愛いって、芽羽?


38: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/17 15:49:33 通報 非表示

>>36
いやぁ、そんなことないですよ!

葵さんの方がかわいいと思います(о´∀`о)


>>38
ww喜んでる?w


こんばんは!

新しく入った猫月てとです。


8: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 20:44:37 通報 非表示

>>5
こんばんは〜(о´∀`о)


>>8
仲良くしてください!僕は、イラストや小説を出しています。暇だったらみてください!明日出しています!腐女子、腐男子の人は見てみてください!地雷だったらすみません!


12: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/15 21:26:10 通報 非表示

>>11
いいですよ!仲良くしましょ〜(о´∀`о)

小説!自分小説めっちゃ好きなんですよねぇ(≧∀≦)


めうさんでいいですか?

嫌だったら呼び方教えてください! えっと…あっ!小6です!よろしく!


22: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 16:28:10 通報 非表示

>>21
okです✨

自分は中1です!よろしくね(≧∀≦)


コメント遅れてごめんなさい! 一歳上でしたかえっと…仲良くしてください!あの~できたらでいいんですけど、ボイスチャットやりませんか?無理だったらいいんですけど?


24: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 17:08:36 通報 非表示

>>23
仲良くしましょ〜(о´∀`о)

えっと、ボイチャは今は無理ですね…

ボイチャに関しては、できそうなときにDM送らせていただきますね


わかりみ!!!!!!!!!!!

大丈夫です、いつでも暇なので、いつでもDMください!勉強まともにしていないのd(■D\(^^

ウワアアアアアヤダアアアアア


あと、ストーンズ誰推しですか!?僕も、ストーンズ好きです!

特に 田中 樹?

漢字違ったらすみません


27: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 19:54:17 通報 非表示

>>26
おぉ〜✨

自分は松村北斗くんと京本大我くんよりの箱推しです(≧∀≦)

漢字あってます!


京本くんか! 格好いいですよね!

僕の家族ジャニーズ大好きなので多分色々話し合うと思います!


29: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 20:24:38 通報 非表示

>>28
ちょっと前までは、二人しか推してなかったんですけど、ドーム公演いって、箱推しになりました(*‘ω‘ *)


箱推しっていいですよね~~!

他に好きなジャニーズいますか?


31: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/16 20:42:51 通報 非表示

>>30
んー。今は特にないですけど、SixTONES推す前はSnowMan推してました


スノーマンかぁ格好いいよね!

僕は、なにわ男子です!


45: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/17 20:10:33 通報 非表示

>>34
おお、なにわもいいよねぇ(о´∀`о)


はじめましてがるるちゃんっていいます、仲良くしてくれたらうれしです❗


フォロー失礼します!がるるちゃんっていいます、❗


良かったら仲良くしてください❗


41: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/17 15:51:47 通報 非表示

>>40
いいですよ(о´∀`о)仲良くしましょ〜


ありがとうございます❗


46: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/17 20:10:57 通報 非表示

>>42
これからよろしくね


初めまして!フォロー失礼します!

宜しければ仲良くしてください!


47: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/17 20:11:10 通報 非表示

>>43
はじめまして(о´∀`о)

仲良くしましょ〜


芽羽ちゃん~!

がるるちゃんと練乳いちごは、3人とも友達だから気軽に話してね!

(がるるちゃん、練乳いちご、ごめん勝手に言って🙏)


49: 芽羽໒꒱ @meu0618 2023/05/17 22:02:07 通報 非表示

>>48
りょーかいです(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 話し相手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆