仮面ライダー好きの諸君 多分不正投票されてるで

3 2023/05/16 13:37

よす 久しぶりやな

フィフティーンゲイルや しばらくトートできなかったが気になることがあり調べてみたらこのような結果が出たそれを紹介しよう

他トピで異常なほど民度のトピで仮面ライダーに投票される


まあ別にこの程度ならまあわからんでもないだろうただ明らかに仮面ライダーにしか票が入ってないんだ 別に他に同じくらい票が入ってたらまだわからんでもないさでも仮面ライダー以外特に変動がないこれが原因で本件に関して興味が湧いた

結論 不正が見つかった


ただこのタイプのは不正の判別が難しい

要は田代タイプではなくゆっくり一票ずつ伸ばしていくタイプだつまりなんもソフトを使ってない

ただデータをとっていくとさまざまなことがわかってくる

他トピでも同時に同じことがあった


少なくとも仮面ライダーでの検索結果の1〜5までは投票が連動している vsのトピでは仮面ライダー以外の方に投票し 民度系では仮面ライダー以外の方に投票する そしてこいつは一切コメントしない だから見分けがしやすい

終わりに


まあこの後どうするかはお前らに任せるが

どうするのかはお前らが選べ

これ以上は俺は協力できない

俺もこの後暇じゃなくなるからな

チャオ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー好き 諸君 不正投票

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/16 13:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分一人でやってるんやろなぁ


>>1
で君は何を望む?


>>2
どうするかは周り次第


よくないなぁ…不正投票は…


5: 十六夜朔也 @dadexi 2023/05/16 18:15:08 通報 非表示

どうせ自己満己満己野郎だろうな

コメントしないあたり


乗るしかないでしょ!このビッグウェーブに


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する