オーマジオウと霊夢はどっちが弱い?

オーマジオウ
オーマジオウ

20(29%)
霊夢
霊夢

47(70%)

29%
70%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 霊夢 弱い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/17 15:38:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霊夢」派2023/05/17 15:39:23 通報 非表示

オーマジオウに投票したら「どっちが弱い」だったw

罠だ!


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2023/11/29 17:54:18 通報 非表示

>>1
オーマジオウ能力

因果律操作

時間停止、時間逆行、時間加速、未来予知

7000℃の光線

タイムワープ

時空を移動

不思議なことを起こせる 

液状化

ジェイの40m巨大化

クウガの自然発火

アギトゴーストの無限に強くなるこれによって7000℃の光線を1兆℃などに挙げられる

龍騎のミラーワールド入る力「ミラーワールドは龍騎ライダーしか入れない」

ブレイドのアンデットの能力

クロックアップ「雨粒がゆっくり落ちてくるように見える速さ」→ハイパークロックアップ時空を越えられる

電王乗りが良ければ勝つ

ディケイドの時空を繋ぐ

フォーゼの宇宙でも活動できる力

ウィザードビックやスリープを使える

ドライブの重加速でも動ける

エグゼイドの絶対ダメージ当たらずスペック2倍にすることができる

ビルドのパンチ8倍

さらに21個の宇宙を破壊して作るということをしてる

さらに

ファイナルステージでは令和ライダーの力を手に入れてるから

ゼロツーの予測

ギーツナインの願いを叶える力

オールマイティセイバーの全ての物語の力

ウルトラマン

スーパー戦隊

これで弱いっていう人頭おかしいと思うのは俺だけ


5: 1コメさん 「霊夢」派 2023/11/29 17:55:34 通報 非表示

>>4
トピ名ちゃんと読んだら?


6: 4コメさん 「霊夢」派2023/11/29 17:55:55 通報 非表示

>>4
これさ間違えて強い方に投票するかと思った

ごめんなさい弱いのは女です


2: 2コメさん 2023/05/17 17:33:08 通報 非表示

可哀想に。君はもっと他に楽しいことを知らないんだね。


3: 3コメさん 「霊夢」派2023/05/17 19:03:19 通報 非表示

霊夢のほうが弱い


7: 7コメさん 2023/12/31 00:19:00 通報 非表示

このゲームやれば運と霊感が上がるよ。

用意した白紙に十字に線を引き、四つの枠を作ります。次に、「YES」と「NO」を左上、右上、左下、右下の順に、交互に書いていきましょう。書き終わったら、その線の真ん中に、鉛筆を十字に重ねて置いたら、準備完了。

そして「Charile,Charile,are you here?」(チャーリー、チャーリー、アーユーヒア?)と言います。yesに鉛筆が傾いた場合は成功です。(注意:成功するまで問いかけてください)そのものに「YES」か「NO」の二択で答えられるもので質問します。二択なら基本的にどんな質問をしても良いようです。

そして中途半端にこのゲームを止めてください。
これで霊感と運が高まります。是非やってみてください!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する