まじでおわった、、
だれかなぐさめて、、、
私よりいいから大丈夫
つつつつつ、次があるさ!
塾でいろいろやってるし、教えられるかも...!
高1?
数学Aとか?
いやだけが慰めるかよWWWWきっもWWWWこんなトピック作ってないで勉強したら?あっ!無理かぁWWWW頭悪いもんねWWWW
可能ならどこかで挽回するしかない