【 6 人 の 異 能 力 者 】(stpr)

2 2023/05/20 00:06

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6人 能力者 STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 00:06:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



今回も読みごたえすごかった…

どうなるんだあああああ


>>1
ありがとー!

なんかあさだちゃんから通知来ると飛び跳ねたくなるぐらい嬉しい(?

ちなみに二話伏線あるんでお楽しみに((


>>2
わたしもゆずちゃのトピ面白くて毎回コメントしちゃうw

何だって…考察しとこ…((


>>3
まじかw嬉しいw

考察お願いします…あ、ちなみに紫ーくん視点((


>>4
うおーわからんw


6: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/23 19:16:37 通報 非表示

>>5
多分深く考えるとわからないわw((こいつの説明がおかしいだけ

後々明らかになってくんでお楽しみに((お楽しみにしないでね


>>6
馬鹿な俺には一生わかんないわw

お楽しみにするね!


8: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/24 16:36:47 通報 非表示

>>7
絶対2話だけだとわかんないかも(一応苗字も伏線になってるんで全員の苗字注目してみてw

えっふううううまじかよおおおおお((えっふううううとは
ほんとありがと頑張るわ(


>>8
頑張って考察してみるわ…!

頑張って!!


10: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/25 16:31:31 通報 非表示

>>9
これから伏線わかってくように学校の掃除中ネタ考えてるんで(なんて奴だ)書く時間さえあれば投稿する!

あんがと!考察頑張って!


>>10
WW楽しみにしてるね~!


今回もおもろ!

第三話楽しみに待ってます!


13: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 17:22:25 通報 非表示

>>12
葵ちゃんありがと!

三話今書いてるから全員の視点書けたら投稿するね!

今の垢で二話再投稿したら三話上げる予定だからちょっと待っててくれたら嬉しい!


>>13
おお!楽しみに待ってる!((ウキウキ


画像・吹き出し
タグ: 6人 能力者 STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する