jんk

5 2023/06/16 23:15
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 6人 能力者 STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/16 23:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



面白かったああああああ!

蒼くんと桃くんの絡み?てきなのあって最高だった…元さころ最推しだったんで…


>>1
良かったあああああ!ありがとおおお!

そうなんだ!さところまじいいよね…下ネタ多いけど((

桃青と桃赤で迷ったんだけど、書きたい大人しキャラがかぶっちゃうもんで気合で桃青にさせていただいたんでい!
四話の幼少期シーンで桃青入れたからって言うのもあるけどw()


>>2
下ネタ多いの好きなんだよね…自由な感じで((変態

桃青にしてくれてありがとござやす!まじ感謝😭


>>3
私も好きよ…親の前で見るのは無理だけど((こいつも変態

こちらこそいつも小説楽しみにしててくれてありがとう!

もうすぐ新連載がくるだとか来ないだとか( ^ω^)⁉((((


>>4
新連載!?Σ('◉⌓◉’)

今回も面白かったー!

だんだん、登場人物のことがわかっていくのが、良い!!


>>5
いつかは新連載!!()
二次創作だけど7話行くまでには始める予定!

嬉し!ありがと~!

最初プロフィール描こうか迷ったんだけど、なしで挑戦してみてるんだよね!これから話がごっちゃごちゃになるからあらすじはまとめるけど!


>>6
ゆずはのつくるのは、面白い決定!

楽しみにしてるー!


>>4
桃青って一緒にいるたびに下ネタ言うからイヤホン必須よね…そこがいいんだけど((

新連載だって!?これは目が離せないな…


>>8
下ネタも含めて好きよねw
めっちゃ急にぽろっていうからるぅりーぬ居てくれないと若干警戒しちゃうわw((

今の小説よりは現実的になると思うけどある程度結末まで決めようと思ってる!明後日までには投稿したいけど!
同時進行でいい感じに続くのか心配なんだ((今の小説書くの楽しいから多分いける、と思ってないかもしれない((は


>>9
昨日やってた放送も一歩間違えれば下ネタ言ってたから全員いても親の前では見れないなと思ったw

私一つの小説も飽きて全然続かなくなるのに…ほんとすごいよゆずはちゃは😭


>>10
ええええwまじかwそこがすとぷりなんだけどねw
テレビで見てる派だからちょっと警戒しとくw

実はどうにかして自分が飽きない内容を必死に考えまくっている((


>>11
テレビはであれ見たら、うん、めっちゃ気まずくなるね((

どんな内容考えてるの?😭


>>1
面白かったです!


画像・吹き出し
タグ: 6人 能力者 STPR

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する