プロセカで好きな星四カードベスト3!!

3 2023/08/28 14:48更新

こんちくは!!

今回は!!!なんと!プロセカで好きな星四イラストを紹介いたします!!!

いえーい(。・ω・。)ノ☆彡

…はあ。てことでやっていきましょう←切り替えはやw

3位 考えかたを変えて


画質、悪かったらすみません!!

ルカさんのショート!!めっちゃ可愛い!!

惚れたわ((

2位 ミッドナイトメイキング


え、可愛い。どこ見てるの~?

どこでもいいけどとにかく本当に可愛いね

やばいくらいに可愛いわ

本当に可愛すぎて尊い

やばい可愛いを超えて可愛い(?)

1位 朝練の一幕


ビビバス全員いる~!

ビビバス全員いるカードで一番好き~!

とにかくみんな可愛い!!

見てくれてありがとう!


見てくれてありがとう!!

みんなの一番好きなカード!教えて~!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ 好き 星四イラストベスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/20 21:02:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する