この中で一番あるあるなのは(学校・宿題編)?

ボタンを押して投票してください!
1とてつもない眠気に襲われる31票(38%)
2席替えが楽しみ16票(19%)
3その他11票(13%)
4複数のループが出来る5票(6%)
5鉛筆・消しゴムを落とす4票(4%)
5親が金持ちな人がクラスに一人はいる4票(4%)
5プールにばんそうこうが浮いている4票(4%)
5消しゴムに鉛筆を刺している人がいる4票(4%)
9初めて宿題が出た時は嬉しいのに後々嫌になってくる2票(2%)
10女子が学校にネイルをしてくる0票(0%)
とてつもない眠気に襲わ..
38% (31票)
席替えが楽しみ
 
その他
 
複数のループが出来る
 
鉛筆・消しゴムを落とす
 
親が金持ちな人がクラス..
 
プールにばんそうこうが..
 
消しゴムに鉛筆を刺して..
 
初めて宿題が出た時は嬉..
 
女子が学校にネイルをし..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 席替えが楽しみ とてつもない眠気に.. 鉛筆・消しゴムを落.. 親が金持ちな人がク.. 女子が学校にネイル.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2019/11/06 22:34:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「複数のループが出来る」派 2019/11/06 22:38:01 通報 非表示

これめっちゃ分かる


2: 2コメさん 2019/11/06 22:38:42 通報 非表示

訂正

×ループ

○グループ


3: 3コメさん 「席替えが楽しみ」派 2019/11/06 23:25:51 通報 非表示

毎回、席替えが楽しみだった。

仲良い子と隣になった時は、次の席替えまであっという間だったのに、(実際に一番期間が短かった)嫌いな奴とかの隣に限ってなかなか席替えをしない。


8: 8コメさん 「その他」派2021/04/02 00:44:12 通報 非表示

>>3
分かる〜


4: 4コメさん 「とてつもない眠気に襲われる」派 2021/04/01 10:31:41 通報 非表示

学校で寝た我


5: 5コメさん 「とてつもない眠気に襲われる」派 2021/04/01 11:38:15 通報 非表示

>>4
同じく


6: 4コメさん 「とてつもない眠気に襲われる」派 2021/04/01 11:39:05 通報 非表示

>>5
授業中に眠気が襲い最終的に寝た


11: 5コメさん 「とてつもない眠気に襲われる」派 2021/04/04 18:10:14 通報 非表示

>>6
やっぱり眠気には勝てないですよね(笑)


19: 19コメさん 「とてつもない眠気に襲われる」派 2022/08/23 14:37:02 通報 非表示

>>4
テスト終わりに寝たw


7: 7コメさん 「その他」派 2021/04/01 19:55:42 通報 非表示

進級してすぐはノートがむっちゃキレイ。(特に女子。


9: 8コメさん 「その他」派2021/04/02 00:44:54 通報 非表示

>>7
ノートが新しいからね。


10: 8コメさん 「その他」派2021/04/02 00:55:39 通報 非表示

その他やから、いろいろ言うわ。

プールに、よく虫浮いてる。

男子が、先生の指示を無視して勝手に飛び込む奴www

最初のシャワーいや。

あと、学年に一人ずば抜けて可愛い子いない?

共感したのあったら教えてね。


13: 12コメさん 「その他」派2022/01/15 00:33:09 通報 非表示

>>10
プールに虫、、、ちょー分かる。

私なんて背が低くて端だったから、めっちゃ汚い。

虫苦手なのに。


15: 15コメさん 「その他」派2022/08/20 09:00:51 通報 非表示

>>10
あとプールにカエル🐸がいる


12: 12コメさん 「その他」派2022/01/15 00:31:30 通報 非表示

男子はクラスみんなで集まってるのに女子は2、3人のグループ。


14: 14コメさん 「その他」派2022/08/20 03:05:50 通報 非表示

購買で爆買いする 一人はいた


16: 16コメさん 「その他」派 2022/08/21 14:55:51 通報 非表示

女子が学校にピアスしてくる

(俺の姉)


17: 17コメさん 「その他」派 2022/08/22 15:08:28 通報 非表示

夏休みの宿題を最後の日に泣きながらやる


18: 18コメさん 「初めて宿題が出た時は嬉しいのに..」派 2022/08/22 22:46:16 通報 非表示

ネイルしていくの私だわ


20: 20コメさん 2022/08/23 18:50:14 通報 非表示

低レベルな人間が群がっている


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で