誰か私と情報交換してくれませんか?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>14
わたし的にはパトパトチャンネルってイチオシなんですよね!
パトパトチャンネルだけじゃなくて、ロカロカチャンネルやパトパトチャンネルRVなどのサブチャンネルも面白いです
>>22
まあ、1ヶ月もかけて作った話ですからね
ちなみに七夕のは劇場版第二弾で、第一弾は劇場版 パトパトチャンネル 異世界とひとしずくの夢ですよ!
>>23
やっぱそのチャンネル好きなの?
愛を感じるぞ!
思ったよりもしっかりしてるチャンネルだったw
どの動画オススメ?
>>24
はい!一番好きです!
動画のオススメ
第1位…第一回人気投票pvのロストワンの号哭
第2位…第4章 四季の巫女篇14話「別れ」
第3位…青鬼の日常
です!
それでお願いがあるんですが、みんなパトパトチャンネルさんにチャンネル登録してあげてください!
注意してほしいのが、パトさんの動画に文句をつけるのなら私、ガチギレしますよ?(本当に)
>>25
愛情すごいなw
パトさんすっごい嬉しいと思うよ!
気持ちはわかるけど、押されるとみんな反発しちゃうからほどほどにね?
ちなみに、投票トークでは他にどんなトピック行ったりしてる?
話したことあるかな?
>>38
パトパトチャンネルはオリジナルキャラクターの物語が好きですから東方じゃないですね
ちなみに2番目はPrincessひめちゃんねるの姫ちゃんです!
>>48
ああ、意外と変わるよ
少し自由になるけど、勉強して点数とらなきゃだし。
一番変わったのは、時間の感じかたかなぁ。
めっちゃ早く月日が流れるよ!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

