誰か私と情報交換してくれませんか?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




53: 1コメさん 2019/11/10 23:29:08通報 非表示

>>52
なるほど!よく分かりました!ありがとうござきます!


55: 14コメさん 2019/11/10 23:29:49通報 非表示

>>53
ござきますw

どういたしまして!


61: 1コメさん 2019/11/10 23:32:47通報 非表示

>>55
あ、文字間違えてたの気づかなかった!


63: 14コメさん 2019/11/10 23:33:02通報 非表示

>>61


64: 1コメさん 2019/11/10 23:33:26通報 非表示

>>63
焦っていたらそうなるんですよね


67: 14コメさん 2019/11/10 23:34:17通報 非表示

>>64
焦んなくていいよ!


57: 14コメさん 2019/11/10 23:31:00通報 非表示

>>53
そういえば寝なくて大丈夫?


58: 1コメさん 2019/11/10 23:31:34通報 非表示

>>57
2時までは…多分…


62: 14コメさん 2019/11/10 23:32:48通報 非表示

>>58
Σ(Д゚;/)/すごいw

逆に俺はもうちょっとしたら寝ちゃうw

ごめんwm(。≧Д≦。)m


66: 1コメさん 2019/11/10 23:34:06通報 非表示

>>62
いえいえ!むしろここまでコメントしてくれて嬉しい限りです!


69: 14コメさん 2019/11/10 23:35:04通報 非表示

>>66
めっちゃ嬉しい言葉w

感激ですなぁ(泣)


71: 1コメさん 2019/11/10 23:36:16通報 非表示

>>69
まあ、私は平日忙しいので今のうちにコメントしておいた方がいいかなと思ったんです


73: 14コメさん 2019/11/10 23:36:51通報 非表示

>>71
おお、習い事?遊び?


74: 14コメさん 2019/11/10 23:38:24通報 非表示

>>73
コメ多すぎて処理大変かなw

ゆっくりでいいよ。


75: 1コメさん 2019/11/10 23:39:42通報 非表示

>>74
はい!5分も待ってくれれば多分追いつきます!

文字打つの早くなくて…


76: 14コメさん 2019/11/10 23:40:40通報 非表示

>>75
Okだよ!


77: 1コメさん 2019/11/10 23:41:17通報 非表示

>>76
ありがとうございます!

あと、タメ口でいいですか?


78: 14コメさん 2019/11/10 23:41:51通報 非表示

>>77
いいよ!


80: 14コメさん 2019/11/10 23:44:45通報 非表示

>>78
あ、一回抜けると番号変わっちゃって、俺あんまりこれないから、よかったら名前設定するよ?何がいいかな?


82: 1コメさん 2019/11/10 23:47:20通報 非表示

>>80
えぇっと…佐助、とかかな?

…なんか変だな?


83: 14コメさん 2019/11/10 23:48:08通報 非表示

>>82
何でもいいよw

まあ、暴言とかは駄目だけどw


90: 1コメさん 2019/11/10 23:53:13通報 非表示

>>83
じゃあ…凍夜とかでいいんじゃない?


91: 14コメさん 2019/11/10 23:54:11通報 非表示

>>90
おお、カッコいいw


92: 1コメさん 2019/11/10 23:55:37通報 非表示

>>91
ちなみにこの名前パトパトチャンネルさんの「四季 凍夜」のパクリです


>>92
じゃーん!

じゃあそろそろ寝ちゃうね、、、

また話そ!


94: 1コメさん 2019/11/10 23:58:40通報 非表示

>>93
は〜い!おやすみなのです!


95: 95コメさん 2019/11/11 17:25:50通報 非表示

>>94
こんにちはなのです!

電 艦これ なのです掛軸

>>95
こんにちわ!はじめまして…かな?


>>96
やっほー

俺だよ!


>>97
タイミングあったら話そう?


>>99
今からなら大丈夫だよ!


>>96
名前いいじゃん!


>>98
あはは!やっぱり気づいたか!


>>100
色々盛り込んだねw


>>103
まあね

四季 雪花はパトパトチャンネルさんのヒロインの名前で、木村 桜穂は自分のニックネーム的な?本名を少し変えた名前なんだよ!


>>104
そうなんだ!

IDは秘密だねw

面白いw


>>105
まあ、いいのが思いつかなかったからhimituにしたんだよ


>>106
今日も宿題いっぱい?


>>107
はい( ̄◇ ̄;)

いっつも8時から9時半くらいに宿題するんだ


>>108
の続き

だからその時間は返信が遅くなっちゃうからごめんね?


>>109
Ok!大丈夫だよ!

俺もほんとはそんな話せない身だから、ごめんねm(。≧Д≦。)m


>>111
謝らなくてもいいよ別に!

話せないのはお互い様なんだし!


>>114
ありがとう!


>>117
私、借りとかは作らないからね


>>118
うん!


>>108
俺が小学生のころは、9時ぐらいまでしか起きれなかったよw

何の宿題?

言える範囲でいいよ❗


>>110
音読、ドリル2ページ、自主勉強2ページ以上、プリント2枚くらいかな?


>>112
うわー、多いね、、、

ドリルとプリントは何の教科?


>>113
ドリルは算数で、プリントは理科と社会です


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 情報交換

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆