レトロな電車っていいよね〜!

7 2023/05/24 15:17

島根に行って木次線も電車とってきた←鉄オタじゃないで!

古い電車ってうるさいけどそこがいい()

ロマンって感じやん?

何駅か忘れたわ、、

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レトロ 電車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/24 15:17:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



そう!

電車撮りたかったからホームに無断で入ったら「お客様、入場料が入りますぅ」だってw

やばかった


>>3
入場券いるのは普通やろ。

常識的に考えろ


わかるっ


>>5
エモいよね🌆


出雲横田とか木次ですかね…

ちなみに兵庫の播但線は電車、気動車共にその写真のキハ120系よりオンボロなのが走ってますよ

まだキハ120は尺酉基準だと新車だから…(國鐡廣嶋のノリ)


8: 祐夏 @pizza777 2023/05/26 13:00:41 通報 非表示

>>7
まじwwww

渋い感じやから古いんかと思っとったー

ボロ見たかったな〜(((


ふーん...ええやん!


10: 祐夏 @pizza777 2023/05/26 16:59:17 通報 非表示

>>9
やろーww


凄くオシャレ…!!


12: 祐夏 @pizza777 2023/06/30 21:40:37 通報 非表示

でしょ!?

あざっす


小湊鐵道なんてもっとレトロ
昭和の列車接近ブザーとか駅舎とかすごいから
製造60年以上のボロ気動車が走る路線。
小湊鐵道オリジナル車両のキハ200は国鉄キハ20をベースに作られたそうで今でも原型のDMH-17型エンジンが現役で走ってる(鉄オタにしか分からないがかなり凄いこと)
最近導入されたキハ40もいいんだよなぁ〜
お隣のいすみ鉄道もレトロ路線
いすみ鉄道にはキハ30が保存されてる

ちなみにキハ200の車体の一部が家にあります


画像・吹き出し
タグ: レトロ 電車

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する