教えてやろうではないか

26 2023/05/25 22:18

なぜブスは人権がないと言われるのか

答えは簡単。美人かブスどっちと関わりたい、付き合いたいかだ

多分大半の人が美人と答えるだろう

結局この世の中というのは見た目である

でも美人は美人だから努力する事は無いだろう

しかしブスは努力が必要になる

美人には持っていないが、ブスが持っているものがあるんだぞ

良い意味と悪い意味にとらえる時があるがな

大体の人間は美人だけど性格が悪い

ブスだけど優しいといった奴が多い

人間は本当に組まれて出来ている

でも、人生のうち一人以上は必ず自分自身の事を理解してくれる人間がいるはずだ

その人を大事にすれば良いだけだ

現実は近いものであり厳しい世界線

これからどう生き抜いていくのかは、お前次第だ

自分というのは自分のことを理解してる一番の良き理解者なんだぞ

いいねを贈ろう
いいね
26

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 22:18:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



めっちゃ良いんだけど少し惜しい部分があるような…


ジェンダーやら難解な問題が蔓延る中

簡単な真理を突きつけていくスタイル
悪くないぜ…


4: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/25 22:28:34 通報 非表示

最後に「お前」って言ってるって事は読んどるやつブス前提やないかい(・∀・)


ポプテのポプ子はいつでも可愛いってことはすごく伝わった((


心理学的にブスより顔立ちが整ってる人の方が優遇されやすいから結構大事ですね!


かっけえっすぱいせん


君にしてはいいこと言うじゃないか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する