莉犬くん誕生祭2023

14 2023/05/27 18:05

遅すぎて今にも土下座した(?)

おめでとうございます!

大好きです!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/27 18:05:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これ、描いたの!?凄っ!


>>1
頑張って描きました!ありがとうございます!✨


>>2
下手すぎてやべぇ…


>>5
上手すぎてやべぇ……


3: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 19:13:01 通報 非表示

うわああああああああ
え、完成されたあああああ(泣)

目の透明感えぐううう…
日差しの入り方めっちゃ綺麗…()
もしや背景の風船メンカラ…?


>>3
やっっっと完成したよおおお!

ぼかしたらなんかそれっぽくなった気が…!?((

空中に浮いてる設定です(え)だから日差しが強いんです(は)

そう!ぼかしてるのによくわかったね!?

前のさとみ君誕生祭の時のイラストみたいにしたかったから背景とか似せてみた!


7: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/27 23:40:59 通報 非表示

>>6
おめでとおおお!今スランプ脱出したかと思って誕生日イラスト描いてみたら脱出できてなくて悔しさのあまり台パン&号泣した者です((線画まで行ったけどラフ消したとき下手すぎて絶望

ぼかす前もうまいんだよな((
うちも目めっちゃぼかすww

なるほど!!!私だったら日差しそっちのけで絵描いてるかもww

そゆことね!!なんか同じ空に居るって感じでえっもいっすね((

さっきさとみくんのイラスト見てきたけど手の遠近法?がまじで凄すぎる…あとめっちゃイラスト成長してる…((長文迷惑でごめんね


>>7
スランプ辛いよね…それは台パンしてもいいわ…推しの誕イラ書けないとか地獄すぎる…

ぼかすと色々ごまかせるから愛用してますw((

全員分の誕イラ描き終わるときには空に推しがたくさん浮いてるよ(???)

その時遠近法意識してたんだけどバランスがすごいことになったw個人的には丁寧に書くっていうのが成長したと思う!(背景のセンスは劣化した)


12: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/29 19:48:11 通報 非表示

>>11
今はちょっと良くなったかなって思ったけどそこまでだった…((

ぼかしめっちゃ有能だよね!ぼかし愛してる(は

全員統一させるのいいわぁん…じゃあ莉犬くんとさとみくん10月25日までずっと空中にいるのかWWW((

あれでバランスすごいなんて言われたら私のイラストなんの生き物なんだWW
自分線画まだ雑になっちゃうんで見習わせていただきます((


>>12
待ってツボWWW半年くらい空中で待ってもらいますW

神以上の生き物よ…(?)

私も雑になってきたけどね((


15: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 17:16:04 通報 非表示

>>13
滝修行よりきついwwwww

神超えてもう人間じゃないW

あさだちゃは構図と塗りでごまかせるから大丈夫だよW
線画一日で完成しないと焦って雑になるんだよね((?


>>15
わかるw雑になると色も塗りにくくなって最終的にモンスター絵ができる…w


17: ゆ ず は @yuzuha1216 2023/05/30 22:59:01 通報 非表示

>>16
モンスター絵w

線画ってやっぱ大切だね((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する