「小説」レミリアの過去

3 2023/05/28 06:24

▽▲注意▲▽

キャラ崩壊

原作設定無視

それでもいい人は

ゆっくりしていってね!

ーーーーーーーー

「吸血鬼ってさぁ!昼暇なんだよねー!」

「叫ぶなぁ!うるさいわ!」

「フラン!お姉ちゃんにそんなこと言って!」

「おねぇ様じゃあ、昔の話してよ!私も暇だったんだよね!」

「仕方ないわねぇ、じゃあ、咲夜と私のお話をしましょうか」

これはまだ外の世界にいたときのこと_

外の世界では、吸血鬼は珍しくて綺麗な見た目から捕まったら晒し屋に入れられる。そんな世界だった

吸血鬼に味方する者もいた。でも、一人の吸血鬼が制御出来なくなって人間を沢山殺してしまう。そんな事件から、吸血鬼ハンターが生まれて、味方する者たちも、狙われるようになり、味方はいなくなった

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 「小説」レミリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/28 06:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する