「小説」レミリアの過去(三話

3 2023/05/29 22:33

▽▲注意▲▽

キャラ崩壊

原作設定無視

それでもいい人は

ゆっくりしていってね!

ーーーーーーーーーーー

私たちは、人里に降りていた

「そこの方、こんな夜中にどうしたんです?」

「ただの散歩よ」

「この辺吸血鬼が出るんですが見ませんでした?」

「さぁ?私たちは、知らないわね」

「ご協力ありがとうございます。気をつけて散歩してくださいね。」

(人間は、頭が悪くて助かったわ)

[レミィ、あいつにしよ。人里に降りなくていいなんて好都合じゃん]

[アリア、じゃあ、行くわよ]

バンッ

「っ!」

アリアが吸血鬼ハンターを押し倒したすきに私は、口をふさいだ

「ごめんね、ちょっと痛いけど我慢してね」

「私たちは、欲望のままに人間の血を取ってるんじゃない。人間が動物を狩るのと一緒よ」

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 「小説」レミリア 過去

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/29 22:33:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する