この記事は現在存在しません。

16 2020/08/27 22:11更新

この記事は現在存在しません。すみません。

この記事は現在存在しません。


トピ名通りです。この記事は現在存在しません。

この記事は現在存在しません。

トピ名通りです。この記事は現在存在しません。

この記事は現在存在しません。


トピ名通りです。この記事は現在存在しません。

この記事は現在存在しません。

トピ名通りです。この記事は現在存在しません。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優馬 過去 現在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/12 10:27:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これで少しでも俺のこと理解してくれたら嬉しい


>>1
理解しました〜!

優馬(冷馬)も辛かったんだよね。教えてくれてありがとう


>>1
なんとなくは知ってたけどねぇ…お金はあっても色々不自由だもんね。


>>3
ソルトって優馬のリア友だったの?


>>7
ちゃうよw


>>8
そうなの?


>>9
おんw


>>1
もうお坊ちゃまじゃんw←言っていいのか?

お坊ちゃまも大変なのね

お坊ちゃまの辛いことをよく分かりました


>>4
お坊っちゃまは草www


>>5
お坊ちゃまレベルだよ?


13: 美久 @minnasine 2020/08/23 01:05:59 通報 非表示

>>1
私も全く同じ悩み!

裕福な家庭に育つと、ストレス溜まる!

ケンタッキーとか、めっちゃ食べたい!

あと、家が広すぎて、物をなくしたら、終わり!


14: 美久 @minnasine 2020/08/23 01:06:45 通報 非表示

>>1
ペットとかいる?


11: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 00:07:46 通報 非表示

ん?www


12: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/22 00:17:05 通報 非表示

お父様もお母様もきっとエリートなら優しいのかなとかおもってたけど真逆,いいことなんてあまりなかったのかな?食べたいものとかも沢山あるよねしかも私との生活も全然違うからすむ世界が違うなって思ったよ。いろんなことで辛かったんだろうな、そういう親のところで育ったから私には分からないことも沢山あるな~自由なんてないのかな?多分わからないけど暮らしかたも全然違ったから不自由なことばかりだったんだよね、ずっとお金持ちの人とか羨ましかったけどそんなことないよね。


15: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/23 01:40:10 通報 非表示

>>12
うちは普通に庶民的でちょっぴり貧乏でね,大きな家とかそういうところにいるのは幸せだと思っててこちらも贅沢は言えないから,そこは同じだよね(不自由なところ。)不自由で縛られて怖いけどおとぎ話のプリンセスの気持ちで生活してようやくちょっと楽になれたかなと思う生活で,貯金だって大分たまってきたところなのにな,って思っててもっとお金持ちになったら自由なのかなぁっていつも呟いててもちろんちびまる子ちゃんの影響でお金持ちは幸せで自由で苦しまない生活をしているのかもとおもってたけど真逆。やっぱり真逆。普通の暮らしが一番いいのにな、生きてるのが精一杯で自分はお金持ちっていいかけてて裕福暮らしごっこだ(笑)お金持ちのおかたの気持ちはよくわからないけど過ごし方?感じかたは大体おなじなのかなぁ


16: 瑠空 @Ruki 2020/08/23 03:06:33 通報 非表示

やー、やばーそんなお坊ちゃんスマホしていいんだ


17: 17コメさん 2020/08/23 08:45:49 通報 非表示

>>16
隠れてしてるらしいよ〜


>>17
なるほどー


画像・吹き出し
タグ: 優馬 過去 現在

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する