騎士Aの過去※ご本人様と関係は、全くしていないです

3 2022/07/02 05:30

ある所に、しゅん、そま、てる、ばう、まひ、ゆきむ。の幼馴染み6人組が居た

💛:「おーい! みんなで鬼ごっこしようぜ!」

💙:「おにごっこ? なにするの?」

❤️:「そうだな……じゃあ、俺がオニだ」

💓:「えぇ~? ばうくんはやだよぉ」

💚💜:「いいから逃げるぞ!!」

こうして6人は仲良く遊んでいた しかし、その幸せは長く続かなかった……

ある日、1人の男が突然現れたのだ

悪役:「この世界を滅ぼす為にやって来た!! お前達は生贄となって貰おうか」

男は魔物を召喚した 6人に向かって襲いかかる魔物達 しかし、勇者の力を持った彼等には敵わなかった

悪役:「なんだこいつら!? 弱いじゃないか」

悪役:「よし、これなら勝て……」

その時、男はニヤリと笑った そして次の瞬間、彼以外の5人が石になったのだ

🖤「どうなってんだ!?」

動揺する彼に、悪魔のような声が響く

『残念だったね』

それは彼が呼び出した魔物の声だった 彼はまんまと騙されていたのだ

❤️「クソッ! ふざけんなよ!! 元に戻せ!!」

『無理だねぇ。君も僕の一部になって貰おうかな』

男の命もそこで消えた こうして、彼等の世界は滅びを迎えた そして時は流れ、現代へと戻る

💓「なんだよそれ……そんな事って……」

俺は絶句していた

💛「これは神話のお話」💕「でも、実話なんだよね」

💙「僕はこの本を読んだ時、とても悲しい気持ちになりました」

3人とも悲痛そうな表情を浮かべている 俺は怒りを感じていた

❔「何でこんな話をしたんだ?」

💕「❔には知っておいて欲しかったんだ」

❔「どういう意味だ!」

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 騎士A 過去 本人様 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 05:30:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 莉那 @miku1 2022/07/02 05:30:28 通報 非表示

脳死で作って貰った


3: 莉那 @miku1 2022/07/02 23:58:02 通報 非表示

>>2
ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する