東方なりきり!好きなキャラでいいよー
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>21
うん・・・! じゃあ、図書館に行きたいわ!あそこに行って本が読みたいの。
>>23
パチェのところに行けば本ぐらい読めるじゃない。
まぁ図書館にはマンガとかあるからその方がフランも楽しいのかもね!
いいわよ!行きましょう!
>>1
、
艦長!!痛いクソトピが上がってます!1は痛すぎます!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∧ ∧ ∧ ∧
___( _冂二冂(,,゚Д゚)
∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
\/∠ / / \_/二/
/∠ / /
/∠ / ∧_∧___
/∠ / /7´Д`;) / | < …ええい!
/∠ / ○ =i|= ~)/ | 管理人は何をしている!
/∠ / i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/ 迎撃しろ!撃ち落とせ!
∠ / /__(_(_)/ ̄
/ / \\\/
>>30
はぁ・・・はぁ・・・天才なのに追いつけない~・・・あたいは天才のはず・・・
>>32
(大ちゃんは疲れている・・・今のうちに!)大ちゃんターッチ! えっへへ~やっとタッチできた!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

