コメントNo順で 会話順で
>>94修正)))私も入りたいです
そーなーのかー?
ルーミアじゃないのかー?
(上のコメ)
>>98(一人芝居)
間違えた😥
私のお酒を飲んだ奴はだれだぁー!
>>99ヘカーテイア
>>102おっと、鬼のお酒を飲んだのがバレてしまった
>>103あやややや、これは大変なことになりましたねえ
>>102間違えた
っと、、ひさびさにここに来たのに魔理沙は、、、、、っと
>>105み、魅魔様、、、、
あら魔理沙、知り合い?
>>110お、霊夢、、、ま、あそんなもんかな?
そう、挨拶に行ってくるわね、?
え。あ、それはやめたほうが、、、、
こんにちはー
>>114ん?なんだ?あ、おまえは、、、、いつも魔理沙といるやつではないか!
>>115え、あ、はい!貴方と魔理沙はどんな関係で?
>>116なんだ、魔理沙から聞いていないのか、、?私と魔理沙は、、、うーんなんと言えばいいのか、、、
なんというか、師匠と弟子っていうか、、親子っていうか、、
>>118まあどっちにしろ『元』だがな、、、
>>119?それはどういう、、、
>>120あ、いたいた霊夢ー
ってげ!
>>121魔理沙、げ!、とはなんだげ!、とは!
>>122え、でもお、
>>123、、、まあいい、、、
>>124魔理沙、この人と親子って本当!?
>>125えええええ、お、お、親子お!?何言ってんですか!?魅魔様!?
敬語、、、、?
>>127おっと自己紹介が遅れたな!私は魅魔だ!よろしく!
>>128あ、はい。私の名前は博麗霊夢です。よ、よろしくお願いします、、
>>129ん?
>>130あら、まためんどくさいのが来たわね
>>131こっちのセリフだ!
>>132紫、、魅魔さんを知っているの?
>>133知っているも何も、、、
>>134あ、魔理沙だ。、と、霊夢と紫と、、、えっと、、だれ?
>>135あらフラン、、こんにちは😃この人は魅魔って言って魔理沙の師匠なのよ。
>>136へーじゃあ魔理沙より強いの?
魔魅どうかしら な
>>138ふーんじゃあフランと弾幕ごっこしよーよ!
>>139魅魔さんとー
>>140まあいいが、、、
>>141やったーじゃあ早速!スペルカード発動!禁忌『カゴメカゴメ』
>>142どうした?こんなもんか?
>>143よけられたあー
>>144これならどーだ!禁弾『レーヴァーテイン』←間違えているかも、、
>>145ふふふあたらないなaっておわっ
>>146いっったたたあ
>>147今のはなかなか聞いたぞ、、、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。