負けてたまるか。一度きりの人生に

15 2020/12/10 18:47

Cちゃんに“〇〇(←うちの好きな人orCの好きな人)に近づくな”って言われました

タヒねって中指立てられました

殺すぞって脅されました

は?って首を掴まれました

自己中に動いてる奴らに嘲笑われました

 

 

絶対絶対絶対見返してやるから。

諦めないからな。

こんな一度きりの人生がお前らの時間には絶対にしない

負けないから…こっちだって嘲笑って見てるから

愚痴なんて吐くもんか

誰かに助けを求めるもんか

俺は自分で自分の幸せを掴み取るからな

 

________今に見とけよ。

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: きり 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/10 18:47:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
この絵描いた?


>>2
書いてない…描けるわけないよおおおお←


>>4
あはは〜ww


>>3
画像でしょ?うちも思う←


>>5
ですよねぇ←


>>7
マヂであのCちゃん空気読めない子( 'ω' )

一人一役の決めるやつでも俺ら3人(あぴ・俺・Kちゃん)って揃って入れたのにさ入ってくるしよぉまじ空気読めって感じだぜ(笑)


>>9
うんうんうんw

それな!


>>10
まあ、やさしいから?

抜けて?

あげました?

けど?(((


>>12
ということで僕は日付担当だった気がする


>>13
うん、そうですぞw


>>14
あってるんかい(笑)


>>15
うん、でも決まってないよw

全員揃ったら決めるw


>>16
あーね(笑)

まあほとんど決まったかんじっしょw


>>17
なんかさぁwwwめんどいね←


>>20
なんか決める時ってドキドキするっていうか

(´✪ω✪`)ってなる(((うん、語彙力どった?


>>21
それね

でも決まったら「え。無理」www


>>22
それな笑

自分がやりたくないのとか当たったら「はあ???無理やしぃとかなるわ笑」


>>24
んでモチベ下がる笑


>>26
最終的にモチベの問題よォ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: きり 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する