アッキーニュースは民度高い?民度低い?
432のガキがw
442から445に反論してないねww
反論してないのは何も言い返せないってことになるよwww
ある投稿者と違う見解を返信したら、「アンチ」と決めつけられ、また返信したら、「荒らし」と認定されたのか、管理者から「言い争いは止めましょう」と投稿を非常時にしたり、IPを晒したり、アクセス制限された。
「掲示板は意見を共有するもの」と言いながら、多数決で決めているゆえか、必ずしも信憑性が不透明な意見を支持する人を尊重しがち。
>>450
多数決で決めているなら散々言われてる二大アンチをとっくに規制するはずだがしてない時点で管理人の独断で決めてる
その証拠に試しに一回管理人批判しただけでアクセス遮断された俺がいる
>>454
49.97.71.143
133.201.67.224
(プロバイダーに通報及びアクセス禁止措置に致します。)
>>461
このトピックでしてるコメントが根拠でしょ
コメント番号を変えて別人ムーブしてるけどコメント内容が同じだからわかるよ
ksBBA呼ばわりしてるし利用するだけ利用するって内容のコメントしてる
信者なら管理人に対してこんなコメントしない
432が噛みついてきたのは自分のことを言われたからと勝てそうな相手と判断したからだろうし
>>465
とにかく暴言しまくってるのが気に入らなかっただけ
・・・とは言っても説得力無いから信者と思ってもらって結構です
>>463
基地の相手をしたくないから無視っただけやぞ
勝ったつもりの底辺ほど見苦しいものはない
>>469
そのキチは相当の暇人だからここいるかぎりずっと相手し続ける羽目になるで!☆
いつまでもそのキチ男無視してられっかなぁ~?w
>>469
55も156も同じこと思ってただろうよW
お前が見下してる人たちと大差ないんだよなあお前
俺はお前がコメやめるまでずっとここいるけどな!
>>462
では、こちらのコメントこそが信者?
↓
「お前だな 自分がガガイなのを棚に上げて何ほざいてんだか」
>>464
それは白倉アンチ
名前の代わりに表示されてるコメント番号でわかるだろ
448は全く関係ない、ただ意味不明なコメントしてるキチガイを煽ってるだけ
>>467
管理人をバカにしてきたから、「お前だな自分がガガイなのを棚に上げて何ほざいてんだか」と投稿してきたのかと…。
>>450
ヴラム嫌いの基地外くん(36.12.249.240)じゃん
アッキーにip晒された挙句、コメント禁止処置までされるガガイはお前だけ
クラマキや特撮神より嫌われるって相当やで
ゴミカスくんは黙ってシコってろや
>>455
>ヴラム嫌いの基地外
言動でそう決めつける方が、おかしいし、それで嫌われるのは、そこのサイトの利用者の感覚が偏見的なだけ。
「ゴミカスくんは黙ってシコってろや」という暴言等を取っているのが、そちらの感覚等が大変ずれている証拠。
あなたも「管理人の信者」
>>455
>ip晒された挙句、コメント禁止処置までされるガガイはお前だけ
それらもあなた達が、自分達の考察を否定されたと誤認しているが故の解釈。
「願望」に浸り続けている証拠。
本人曰く、「私生活の関係上、全てのコメントを確認する時間がない」との事。また、「アンチ等もその作品を好きで見ている事に変わりないから、差別なくコメントを公開している」・「収入が低いから、当サイトでも稼ぐために投稿者を利用しているつもりはない」とのこと。
>>451
全部矛盾しているのある意味才能だな
「私生活の関係上、全てのコメントを確認する時間がない」これはそもそも自動承認にしている時点で確認する気がないのと誹謗中傷と名誉毀損を放置して管理人批判を認証しないので矛盾している
「アンチ等もその作品を好きで見ている事に変わりないから、差別なくコメントを公開している」あそこに常駐してるアンチは批判目的で見てるだけで好きで見ていないのと人によってすぐにコメント削除しているから矛盾してる
最大の矛盾が「収入が低いから、当サイトでも稼ぐために投稿者を利用しているつもりはない」低収入だから小遣い稼ぎで広告収入目当てでやっているのとアンチを利用してレスバでコメントとアクセス稼ぎしているのが明白だしアンチを利用してレスバでコメントとアクセス稼ぎしていると言うと承認しないもしくは削除するので矛盾している
まぁ管理人の信者はこんなこと言っても通じないだろうが矛盾まみれの言い訳でも盲目的に鵜呑みにするしここを見張ってるからこのコメントをした俺を白倉アンチだと思い込んで袋叩きにする勢いだろうな
臼倉がなんらかの疾患でタヒんで盗営と蛮dieが倒産したら日本経済も多少は良くなるかもな
社会を蝕むゴミカスに生きる価値なし
>>470
臼倉がついえても倒産するわきゃないがなw
「価値が無かったらづっと続いてるわけないじゃん!」(うろ覚え)
byゼンカイザー(スーパーヒーロー戦記にて)
>>470
教えとく!!人類は”下”を作って生きてきた!! お前らネットイナゴを見下す事で!!皆生きていけんのよ!!! ”差別”とは安堵だ!!!
誹謗中傷したやつは年齢関係なしに罪人って暗黙のルールを知ってんのか?ルールを守れんお前さんらにゃあ!!ねェんだよ!! 人権がよォ!!! 憎むなよォ!? これが世界!!
コメント削除すんなBBA
せっかく燃やしてアクセス数稼いでやってんのに日和んなや
枕してる売女の話の何がいけないんだよ?クソ
>>476
「枕してる売女の話の何がいけないんだよ?」
実名出てる人を貶すことが悪いのだよw
社会社会ゆうとるくせに常識知らずだねぇw
見事なまでの整形女でキーボする特オタ共の気持ち悪さたるや
やっぱ人生経験の乏しい特オタは社会にでちゃいけないね
特オタにはなぁ…ねぇんだよ
人権がよぉ!
>>477
そもそもネットは社会じゃねぇんじゃねぇの?w
人権が無いならそもそも特オタになれてないよ
所詮ソチの社会ルールは誰にも適用されてないっ!w
お前は所詮先の時代の敗北者じゃけぇ
>>480
整形女も抱けない雑魚特オタがなんか言ってんな
先の時代の敗北者はいい歳して特撮見てるお前みたいなカスを指す言葉なんだよ
>>481
答えになってないねぇ
ソチの社会ルールは誰にも適用されてないゆうとるのが見えへんのかなぁ~w
>>482
認めたくないからって主語をデカくして正当性を主張するのはやめましょう
どこまでいってもいい歳して特撮を見てるような輩は犯罪者予備軍で社会のゴミです
>>483
「認めたくないからって主語をデカくして正当性を主張するのはやめましょう」
人権人権と馬鹿の一つ覚えしてるやつに言われましてもねえぇ~www
「どこまでいってもいい歳して特撮を見てるような輩は犯罪者予備軍で社会のゴミです」
じゃあ聞くけどいい歳して特撮を見て何がゴミなの?w
何の犯罪予備になるの?ww
もっと具体的に罪を言うべき
↑に1週間経っても反論されてないことが
ゴミ呼ばわりも犯罪予備も
机上の空論であることを物語っている
>>486
そもそもキチガイしかいないサイトだぞ
他人の考えを受け入れるまともな人間なんてあそこにはいるわけない
>>487
そもそも特撮界隈はキチガイしかいないのにそれはあまりに木を見て森を見ずだろ
デブ、メガネ、ブサイクがイケメン気取りで変身ベルトつけて変身ごっこしてんのが最高にキモいんだわ
>>488
>そもそも特撮界隈はキチガイしかいない
全てがそうとは限らない。
>イケメン気取りで変身ベルトつけて変身ごっこしてんのが最高にキモい
そういう罵りを平気で行う方が、一番にキモイ。
>>492
臼倉も特オタも基地外みたいな事しかしないから全てそうとしか思えんよ
実際そうだろ
キモい顔でキメ顔して変身って叫んでる異常者を誰が好きになるねん
夢見るのも大概にしろや
>>497
>基地外みたいな事しかしないから全てそうとしか思えんよ
それも偏見的な自己都合さが目立つ言い分にしか読めない。
>キモい顔でキメ顔して変身って叫んでる異常者を誰が好きになるねん
常にキモイとしか感じられない方が一番の異常だと思う。
>>487
そのキチガイ達は、自分達の考え等とは違う意見が来た場合は、その人を即「アンチ」・「荒らし」と勝手に認識する?

