アッキーニュースは民度高い?民度低い?
実際イ申ー郎は犯罪者だし社会のゴミだから
水嶋を始めとした俳優陣が感謝の意を述べるのは監督だけでゴミ倉には一切触れてないよな?要はそういうことです
>>396
推測じゃねぇか
上にもあるけど白倉氏が寿命になったときに
こことか晒されたらあなた方や私も大バッシング受けるからね
受けないから
ジャニキタの時と同じくリスクを承知で生前から正しいことを言ってたと評価されるだけのこと
>>398
他の連中が散々替え歌とかしてたのが
正しかったと思われるか?
同一視されてそれで終わりだ
性上納を繰り返す薬中のクソ野郎の話を暴露したらコメント削除かgm BBA
アンチコメがないとアクセス数稼げないgmの分際で生意気
>>405
どいつもこいつもって言うけどgmってコメントしてるの1人だけだよ
名前のところのコメント番号が何回も変わってるけど内容が一緒だからね
0637 作者の都合により名無しです (ワッチョイ ee87-jtYz [2400:2200:398:b909:*]) 2024/10/08(火) 12:26:34.56
カオスを知らないとうそぶく奴らに説明してやろう
ゆでは星矢とドラボーに人気を奪われ打ち切りが続き今度は髪の毛があるキャラを描きたいと言ってライオンハートを描いたがまたもや打ち切り二世でマンタにちょろっと髪の毛をつけ食えるようになり勢い余って究極タッグで待望のイケメンキャラカオスを登場させるも話がつまらすぎて不発に終わる今回こそはカオスで腐女子人気を獲得し再び天下を取る野望を抱いているのだ!
ID:GzCMuWa60
>>408
その人は他のトピックでも同じことしてるけど会話できそうにない異常者っぽいから触れない方が良いと思う
>>412
そいつ同じことを10年以上やってる狂人だぞ
確実に精神病院に入院できるレベルの狂人だから触れない方が良い
>>421
お前が我々を嘲笑おうとっ!
結局誰も逮捕も暗殺もされないっ!
416は所詮
敗北者じゃけぇ…
>>429
結局のところ!
416はただただ!!
人権がない奴らとやらを嘲笑うこと以外に頭が回っていない!!!
>>433
しつこい
お前は本当にしつこい しつこすぎる
口を開けば
「社会のゴミムシ」
「犯罪者」
「人権も生きてる価値もない」
と馬鹿の一つ覚え
お前たちは無事なのだからそれで充分だろう
>>434
振る舞いが問題だから何だと言うのか
直接被害を受けなかった自分は幸運だったと思い普通の生活を続ければ済むこと
彼等が消えないのは歴史遺産が今も取り壊されないのと同じだと思え
何も難しく考える必要はない
源義経が織田信長が天草四郎が西郷隆盛がどれだけ人を葬ってたとしても
彼らを木又されて当然だったと呼ぶ者は身近にいない
>>435
大量に発言したって何も起きないのだ
いつまでもその人らにしがみついてないで
お金を稼いで静かに暮らせば良いだろう
殆どの人間がそうしている何故お前はそうしない?
理由は一つ
お前は暇をつぶしたい彼等未満のハイエナだからだ
>>436
無惨様の真似事きついって
どれだけ御託を並べても臼倉も特オタも生きる価値のない社会のゴミで害悪に他ならない
>>441
「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」
名声を手に入れたり人を支配したり金もうけをするのも安心するためだ 結婚したり友人をつくったりするのも安心するためだ 人のため役立つだとか愛と平和のためにだとかすべて自分を安心させるためだ
安心を求める事こそ人間の目的だ
>>442
そこでだ
彼らをネットで吐き捨てることに
何の安心があるというのだ
今のお前には
俺に気晴らしされる方が不安ではないかな?

