アッキーニュースは民度高い?民度低い?
>>342
ツッコミ所はそこじゃなくて「ニチアサ情報共有したい」ことに棚田って人が何も関連性が無いことだろ
そもそも棚田って誰だよって話だけど自分が知ってることは他人も知ってる前提でいるコミュ症みたいだから何を言っても無意味だろうが
>>346
確かに
弱者男性弄りしたくて見落としてたわ
ほんそれ
イズモシンゴの時もそうだけど統失入ってるから会話にならないんだよね
こちらが棚田だと勘違いしてめちゃくちゃするからあのアッキーに一番重い罪を課せられたわけだし
特撮神やクラマキですら喰らわなかった罰を喰らうなんてよっぽどよ
>>347
特撮神とクラマキって俺がアッキーニュース使ってた時にいたけど管理人がコメントとアクセス稼ぐのに利用するからアク禁にされない人でしょ
まだそんなやり方でアクセスとコメント増やして人気サイト気取ってんのか?
>>350
デモンザーみたいな情報収集能力もなければ、ladyeveのように適切な情報を発信する能力もない
BBAにできるのは場外乱闘を起こすユーザーを重宝してより暴れてもらうことだけ
存在する価値のないサイトだと思う
証拠がないのなら「何故自分と無関係なはずの白バイや棚田の記事で全く関係ないはずの白倉の話を持ち込むのか」と聞いてあげなさい。それとコメント非表示にしても見えなくなるだけでコメントそのものはそのまま残るので第三者のふりしても本人のものだとすぐわかりますよ。「非表示にしたユーザーが書いたコメント」はそのページには写らないので。 -- 2025-01-14 (火) 22:35:22New!
お芋様wikiのゴミ共への回答
アッキーニュースで社会のゴミにイズモやら棚田やらと勝手に認定されてイライラしてたわけですわ
やってもない事をやったと言われたら気分悪いだろうが
で、敵の拠点を見つけたから報復処置を行ったわけで
そもそも棚田もイズモも臼倉への言及を一切してないんだから別人なのは誰が見ても分かるはずだが
俺の臼倉へのヘイトはガチだし書き込み内容的に臼倉絶許で一貫している
これでなぜ同一視できるのかね?社会のゴミ共よ
>>352
自分が嫌いな奴が何人もいるけど全員別人と思うよりも全員同一人物と思った方がいろいろ楽だからじゃない?
同一視する理由なんて最初から「こいつとこいつは同一人物」って思い込んでいるんだから何を見ても同一人物としか思えないわな
あとは陰謀論者特有の「この真実に気づけた俺は凄くて、まともな人間だ」って思い込むやつじゃないかな?
少し謝りたいことがあります。今まで「害悪ハンター」「ハナクソスレイヤー」「(東映系の関連人物に対する蔑称)」を芋本人と断定していましたが、正しくは"芋か芋尻"でした。芋や芋尻の被害者の皆様には、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。 -- SLPS 2025-01-15 (水) 11:19:22New!
謝罪も満足にできないゴミ人間SLPS
生きてる価値ないよ、マジで
悲しいなぁ…(子供向け作品好きとして) -- SLPS 2024-12-17 (火) 17:19:26
こんな発言してる時点でもう弱者男性確定ですわ
https://wikiwiki.jp/imosrbisks/より引用
>確認した。棚田の自演コメに高評価付きまくってんの、なんで?(殺意) -- SLPS 2025-01-12 (日) 21:34:02New
SLPSによる殺害予告を確認
通報しました
今、社会ええ感じやねん
SLPSとかいう犯罪ばっかする犯キャラはいらないよ
社会から出ろ
警察〜!SLPSくんが殺害予告してました〜!
いけないんだいけないんだ!警察に言うたろ!
そもそも俺が白バイなら白バイ伸幹線とか臼倉を茶化した名前するし、イズモならイズモ伸ゴって名乗るわ
知的に問題があるSLPSにはわからないか笑
0619 名無しより愛をこめて (ワッチョイ ed01-8Er/) 2025/01/13(月) 23:47:30.52
白倉とダウンタウン松本って信者の動き一緒だよな
白倉にしろ松本にしろ平気で他者を下げるのに信者は絶賛&擁護
そして叩かれる側になると相手が悪いと一斉攻撃
ID:9ngE7+8k0(2/2)
垢版
|
0620 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 25b3-LvDd) 2025/01/13(月) 23:52:35.92
松本人志って足不自由な同級生をイジメた奴でしょ
そんな奴が今の態度見てると全然改心してないように見える
白倉も東大出身なのを鼻にかけて見下してそう
1
ID:ft6A1t9j0(2/2)
0614 名無しより愛をこめて (ワッチョイW 25f0-LvDd) 2025/01/13(月) 19:02:38.02
ふざけてる学芸会戦隊なのは事実だよな
先に過去の戦隊をいじって煽ることしてきたのは白倉やその信者でしょ
ファイブマンが危うかったのはそうだけどその後復帰したことには絶対に触れないのも悪意しかないし
先人貶してイジメしたんだからシリーズに全然愛を感じない
ファイブブラックの人じゃなくても反感買ってそういうこと言いたくなるわ
嘘をついてるんだから
ID:ft6A1t9j0(1/2)
垢版
|
0615 名無しより愛をこめて (ワッチョイW befe-7dHL) 2025/01/13(月) 19:35:49.73
先人たちを無下に扱ってきたツケ回って来てると思うんだよな
白倉って人物を知らなければ東映自体に不信感抱いても仕方ないと思うしゼンカイのときのブラックコンドルの件といいこんなやり方を続けていれば旧作俳優が出演してくれなくなる可能性はフツウにあると思うぞ
白倉チルドレンがどんな舵取りするかは今の時点ではわからないけどな
ID:pjefplZq0(2/2)
0612 名無しより愛をこめて (ワッチョイW befe-7dHL) 2025/01/13(月) 16:32:47.42
ファイブマンのブラックの人の「最近の学芸会戦隊〜」発言、ドンブラを学芸会呼ばわりが叩かれているけれど、役者さん本人の性格の悪さはとりあえず置いておくとしてしくじり先生での低視聴率イジリだとかゼンカイドンブラでの不快感のあるパロディだとかで先に喧嘩売ったのは東映側ひいては白倉じゃねーのかなぁって思うんだがなぁ
ID:pjefplZq0(1/2)
垢版
|
0613 名無しより愛をこめて (ワッチョイ 2532-U3nF) 2025/01/13(月) 16:59:38.98
俺も役者さん寄りかな
確かに公人があの発言すればそりゃ荒れるけど白倉の息のかかった駄作群が学芸会レベルなのは紛れもない事実
そして来月から始まるゴジュウジャーにも後ろに付いてると来た
ID:RNAJQMnp0(1/2)
吐き捨てたいからって
同じ時間にたくさんコメする奴の言葉はキチガイに見えるんだよなぁ
もっと具体的に罪を言うべき
>>369
そうだね
次からはもっと詳細に書くよ
なぜ臼倉がムショへ行くべきなのかその理由をね
>>372
しょーもないコンテンツに寄生するしか能のないBBAなんて話題にする価値ねーだろ
>>373
「しょーもないコンテンツに寄生するしか能のない」
一行で白倉を犯罪者呼びすることはしょーもなくないんすか?
>>377
個人的推測
1 ネットイナゴが多すぎて捕まえようとするする気力がわかないから
2 証拠を受理できないから
3 ジェネレーションギャップと割り切ってるから
4 逮捕するほど深刻と思ってないから
いずれも確信はない
(特オタに)人権はないんだとないんだと云フ
それは当然だと吐き捨ててみる
(原曲:inferno)
>>384
替え歌歌ってたら説得力減る
378にも書かれてるけどそういうのが
白倉を追い詰められない原因じゃねぇの
>>387
まあここが晒されたらの話だが
白倉が寿命になった後に信者や他の色々が
あのコメに憤怒するだろうから気をつけなよ
0673 名無しより愛をこめて (ニククエW bece-5Npw) 2025/01/29(水) 12:21:14.49
本当、中居かフジテレビ並の文春砲がこいつに炸裂しないかな。
ID:wunAn8bH0NIKU
安心しろ
里中白鳥降板の理由に絶対カス倉ゴミ一郎が絡んでるから真実が明るみになればムショにクズ倉をぶち込めるぜ
>>390
なんかめんどくさいから消した
ゴミ倉はしょうもない犯罪者だからすぐ飽きるんだよね
>>391
すぐ飽きるとか言ってるけどここに戻って来てるから説得力ねぇなw
「リコリコED歌ってる人が死んだのに何で白倉が生きてんだよ」とかが地雷になるのを避けたかったんでしょ~?
臼倉とかいう社会のゴミ
早いこと女優陣から過去のやらかし暴露されて捕まってくれないかな
犯罪者が野放しにされてる社会は不健全だよ

