彼氏、募集します!

5 2023/05/30 13:27

何か内の学校のみんなCPがほとんどいるからこいしも彼氏欲しいぃ…

だから、彼氏募集するの!

…募集します✨✨

……嫌だったら大丈夫だから💦

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 13:27:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
草wじゅなSATOじゃんw


3: こいし @remiriaremi 2023/05/30 14:23:19 通報 非表示

>>2
じゅなSATO?


5: こいし @remiriaremi 2023/05/30 15:28:57 通報 非表示

>>4
なるほど〜!


>>7
学校のみんなCPってどういうこと?


9: こいし @remiriaremi 2023/05/31 18:59:25 通報 非表示

>>8
みんなカレカノなの!(ずるい〜)

(こいしだけ何かいなかったからインターネットに助けを求めた!)


>>9
そんなに居るの?w

こっちほぼ居ないんだよね


11: こいし @remiriaremi 2023/06/01 07:02:38 通報 非表示

>>10
いる!

えぇ〜! いないんだ!

(びっくりと言うよりも小学生でカレカノ多いって事が逆に凄い気がする)


>>11
こいしさん小学生ですか?


画像・吹き出し
タグ: 彼氏 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する