中間テスト、、、

1 2023/05/30 23:35
画像は投稿者により削除されました

頑張るよ。

ちょっと不安になる これ共感者いる?

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/30 23:35:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ってください!!!


>>1
ありがとうございます!


ちなみに私の学校中間なかった、、、


>>2
そうなんですか!?


>>6
自分を信じればできます!!!!!!!

きっといい点が取れますよ!!


11: 正義は勝つ! @wari 2023/05/30 23:49:36 通報 非表示

>>7
はい!自分を信じて見ます!


>>6
私はそう思います!!!!!!!


>>8
だから頑張って!!!!!!!!


私も前まではそうでした!!!


頑張って!!!!!!!


10: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:41:13 通報 非表示

頑張れ!!!!!!!!!!!!!

頑張れ!!!!!!!!!!!!!


12: 亜衣夏蓮 @Karen1122023/05/30 23:58:19 通報 非表示

>>10
煽りじゃないよ!!!!!!!

応援だよ!!


13: 正義は勝つ! @wari 2023/05/31 23:55:13 通報 非表示

>>12
大丈夫だよ!わかってるので!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する