花月の毎日日記!

4 2023/05/25 18:15

こんにちは!又は、おはよう!又は、こんばんは!(←バリエーション多いな)

毎日日記、始めます!(←暇なら、小説かけ!)

コメント欄に書きます。(←どんな日記やねん)

これからも、よろしく☆

返信は、あまりしないでほしいな…

※自己満足です

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 花月 毎日日記

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/25 18:15:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5月25日

こんちゃー!まだ小説書いてないよ!(←はよ書けばーか!)フォロワー50人もありがとう(?)!嬉しい!(かな?)フラッピートート9点!相変わらず低い・・・(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)これからも、よろしく☆バイチャ!

         19時28分

            花月


5月26日金曜日

こんばんは!今日は、放送担当の日でした!毎週金曜日は、放送担当の日です!疲れた・・・で、明日運動会って、運悪っ!ರ⁠╭⁠╮⁠ರ意味不明〜!4組(全部で5組まである)なんですけど、リレーが、相手チームが反則しないと勝てない崖っぷちの状態ですっ!(←リレメンじゃないんやけん、そんなこと言うな〜!)このクソボロ日記にいいねしてくれたの誰っ!?ありがとう!明日、頑張ろ!応援よろしく☆そんじゃ、バイチャ☆

          19時24分

            花月


5月27日土曜日

こんばんは〜!今日も来たぜ☆小説大変だね…指が持たん!www日記って何書けばいいんだろうね(←自分から始めたんだろ)今日、運動会があった!徒競走、1位か、2位だぁ〜!嬉しい〜!競争遊戯では、騎馬に乗って、玉入れするんだけど、6球しか入ってなくて、最下位タイデス…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)表現は、ソーラン節!お母さんに、動画取られてた…(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)はっぴ来たんだよ!え?知らないって?調べてみてね〜!学級対抗リレーは、女子が3位、男子が4位でした!運動会のこと、めっちゃ言ったけど、理解できた?これからも、よろしくね☆

           20時6分

              花月


5月28日日曜日

ーーー薬がないっ!ーーー

こんにちは!薬が入ってた袋がなくて、焦っている花月です!

この自己紹介、見たことあるような…と思った人、大正解!プロフィールの一番初めです!今は、

ーーー少しお休み中です!ーーー

こんにちは!無期限活動休止中の花月です!

だけど、日記にこんなふうに書いてくからね〜!あと、書き忘れてたけど、日記は、頑張ったら毎日書くことができるかも!1日15分だからね〜!明日まで、返信できるからね〜。くしゃみが出る…。花粉症ですね〜!スギの花粉だから、5月〜11月まで!長すぎるっ!毎日日記続けられるように頑張るね〜!返信はできないかも。みんなのトピック見てるから!今日、特に何もなかったから、書くことないや〜それじゃぁ、バイチャ☆

           5時38分

              花月


2023年5月29日

ーーー明日学校だぁ〜ーーー

学校憂鬱すぎる花月です!腕が痛いのは、気のせいかな?ま、いいや!きょうは、投稿ちょっと遅れた!毎日寝不足だぁ〜(-_-)zzz(←寝てはないよ?)寝不足の理由?知りたい?寝不足の理由は、夜に本読んでるから!( ゚д゚)←皆本読む時間あんまなくてさぁ〜夜に、読んでたら、あっという間に11時になってたり…!(←怖っ)眼鏡掛けたいから、わざと、視力検査引っかかったら、マジで、目が悪くなった!いまは、両目がC!ふだんははずしてるけどね(⁠・⁠∀⁠・⁠)もう、書くことないや〜!そんじゃ、バイバイ(?)

            20時14分

              花月


2023年5月30日火曜日

ーーーರ⁠╭⁠╮⁠ರーーー

こんばんは!今日ついてなさすぎる花月です!

へ?意味がわからないって?教えてあげよう!今日、学校にいったん!で、月曜セットっていう、体操服とか、給食袋をまとめたもの(?)を言うんだけど、それを、忘れちゃって、家にダッシュで取りに行ったら、お母さんが、持っていってて、ついたのが遅刻ギリギリだったわけ!それで日直だった!最悪!終わってるわー!体育あった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)私、体育苦手だからさぁ〜地獄だった!給食美味しかった!パンとマカロニスープと野菜のサラダとハニーマスタードチキンだった!何食べたいやつある〜?作ってみてね〜!(←ごめん私作れないよ)しかも、シャンプー目に入った!痛かった(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)何か、切り悪いけど、バイバイ👋

            19時01分

              花月


2023年5月31日水曜日

ーーー暴力はやめようね?ーーー

こんばんは!今日、男子にやられた花月です!

解説しよう!今日、男子を軽〜く叩いたんだ!(←だめだろ)そしたら、「叩いたから、叩き直していいよね?」って言われて叩かれたら、めちゃくちゃ痛かった!ರ⁠╭⁠╮⁠ರあと、変なあだ名つけられた!悲しい😢でも、隣が気になっている人だった!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ラッキー♪まぁ、うるさいんだけどねw今日、家庭科でお湯沸かした!ブクブク…って沸騰してた!すげぇ〜!私、電気ケトルでお湯沸かしてるから、新鮮だった!図工では、カッターを使った!怪我してないから、安心してね?ごめん、もう書くこと無いや!じゃぁ、バイバイ👋

   18時36分

     花月


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する