自己紹介をします!光です!

1 2023/06/01 19:01

こんにちは!光です!今回は自己紹介をしていきたいと思います!

プロフィール!


光です!

小学五年生の11歳です!すきなことは恋バナです!

趣味は特にはありませんが、強いて言うならお料理をすることです!

投票トークでやっていきたいこと!


色んな人と話したいです!

ネッ友って憧れますよね~。私もネッ友に憧れ、投票トークに手を出しました!

荒れやすいところですが、それと同時に同年代の人や人口も多く、手を出しやすいです!

よろしくお願いします!


これから投票トークで活動して行きますので、よろしくお願いします!

闇と光企画について(複数アカウントやなりきりが苦手な人はご注意ください)


#光と闇企画

私には親友がいます。…と言う設定です。

私にはある秘密があります。それは私の生まれてきたことに関することです。

プロフィールを見ていただければわかると思います。一応別人としてはやって行きますが、いずれバレるので書いて置きました。

よかったら見てください。

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 19:01:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @renaponnskw0784 2023/06/01 19:40:44 通報 非表示

よろしく!!

オイラれなぽんだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆(((

フォロー失礼しますm(_ _)m


>>1
こんにちは!光です!

仲良くしてください!


3: @renaponnskw0784 2023/06/01 21:01:21 通報 非表示

>>2
(´ー`*)ウンウン

( ˙꒳​˙○)オケマルー

あと同じ小5だね(*^^*)

よろしく!!!!!


画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する