自己紹介と名前公表

4 2023/12/09 17:06

どうも!

今まで誰かの裏垢なんちゃらかんちゃらみたいな名前でしたけど今日からちゃんとした名前にします。

今日から僕の名前は…

蒼空です!これから先は自己紹介です。ちょっとプロフィールと同じ内容も含まれていますがその辺はご了承ください。

まず年齢は12歳です。まぁ小6か中1かは伏せておきますね。次は性別なんですけどこれも伏せておきます。すみません。

次はこれは本当に誰かの裏垢なのか、これは実際にきた質問なんですけど本当に誰かの裏垢です。次、推しはいるか、あと尊敬してる人などはいるかということなんですけどこれも伏せておきますね。表垢でどちらも公表しているので。知りたい方はDMまで来てくれたら教えます。(僕が教えてもほかの人には言わないでね?)

まあとりあえずこれくらいです。質問あったらDMまで!長文読んでいただきありがとうございました!気軽に絡んでください!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/09 17:06:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 自己紹介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する