プロセカやってみた

5 2023/06/01 21:03

なーーーーーかーーーーーーーーーー

お腹が痛いので、夜に納豆、味噌汁、トマト、フルーツを食べてみた

お腹が痛くない。

店のたこ焼きを食べたら腹痛が始まった もう3日目

2日目、しかも朝にたくさん食べたのが原因だと思う

たこ焼きが原因じゃない可能性もあるけど、だったらなんだよ。

ちなみにちゃんと温めた。

そもそも朝にあまり食べない

慣れないことをすると続いて異常が発生するんだ

この前の徹夜でも、しばらく気持ちよく眠れない日々が続いた

まあ、そのうち治るだろう

それともう一つ 絶叫するビーバーを人形だと思ってたが、人形はバービーだった

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 21:03:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お大事にー


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する