ホモとBLはどっちが言いやすい?

ホモ
ホモ

14(14%)
BL
BL

80(85%)

14%
85%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホモ BL 言いやすい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/01 22:06:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/01 22:06:00通報 非表示

BL大好きだお(腐女子っす)


2: 2コメさん 「ホモ」派2023/06/01 22:14:10通報 非表示

まって無理きm()


5: 1コメさん 「BL」派 2023/06/02 21:51:04通報 非表示

>>2
ごめんー。てかなぜに投票した?


7: 2コメさん 「ホモ」派2023/06/02 23:15:07通報 非表示

>>5
なんとなく


10: 1コメさん 「BL」派 2023/06/05 05:25:04通報 非表示

>>7
おー。


3: 3コメさん 2023/06/02 08:03:18通報 非表示

両方アホ


4: 4コメさん 「BL」派2023/06/02 11:17:49通報 非表示

黙れアホ


6: 1コメさん 「BL」派 2023/06/02 21:52:16通報 非表示

両方アホって誰と誰があほなんだー?


8: 4コメさん 「BL」派2023/06/03 12:20:56通報 非表示

3コメが1,2に言った


11: 1コメさん 「BL」派 2023/06/05 05:25:50通報 非表示

>>8
ふぁー?


9: 9コメさん 「BL」派 2023/06/04 13:09:38通報 非表示

僕は,訳してBって言ってる


12: 1コメさん 「BL」派 2023/06/05 05:26:07通報 非表示

>>9
へー。


13: 13コメさん 「ホモ」派 2023/09/19 06:24:53通報 非表示

ぶっちゃけ響きよくしてるだけだよな


14: 14コメさん 「ホモ」派 2025/01/23 18:36:53通報 非表示

なんかホモのほうが言いやすい


15: 15コメさん 「BL」派2025/07/09 02:52:17通報 非表示

文字数で言うならホモが2文字で言いやすいよね。でもホモは差別用語になるから言いにくい。


16: 16コメさん 「BL」派2025/07/09 20:38:37通報 非表示

ホモは差別用語です。

言いやすい言いにくいの問題じゃないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する