ポッキーになってる!ゾロ目だ❤️

4 2023/06/03 18:54

ポッキーのゾロ目になってたよ✌️💗

今が11月11日の11時11分だったらもっと凄かったのにな~😅💗

それだけです😆

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ポッキー ゾロ目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/06/03 18:54:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとだぞろ目だ凄い((

でも11月ってめっちゃ先じゃないすか((


>>1
でも最近時間経つの早いから案外あっという間かもよ!✨💗


>>2
確かに時間って意外と早くたつよね、、あっという間って思ったらきっとあっという間(


>>4
だね!私なんか一年前のことを昨日起こったことかのように覚えてるもん笑✨


>>5
え、それはある意味すごくないすか((

私なんてもう昨日の事も覚えてない笑(


>>6
そうなのか~?

でも授業のことは何も覚えてないのに、人の名前や日常で起こったことは化け物級に覚えてる😅💗


>>7
そうなんですよ~

えそれは凄い笑
確かに授業はもう覚えてないですわ、、、人の名前はさすがに覚えてる((


>>11
だよね✨❤️

でも少し自慢させてほしい、あたいは一日でクラス全員のフルネームを覚えたのさ( ・`д・´)漢字もかけるよ😆


>>12
おいまてえぐすぎだろ

フルネームを覚えたはともかく、漢字までかけるとかもう異次元、、


>>13
ありがとっ😉💓

そう言ってもらえてあたいはうれちいよ!


>>3
ありがとう!うれち✨💗


おめでとう🎊きっと君の魅力に惹かれた人がこんなにもいたってことだよ🥰んふ


>>8
めっちゃいいこと言うじゃん!✨

天才ね❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する