リマ推しはこの曲を聞こう!

2 2023/06/04 08:34

まーちゃん推しのために作ったものです。

ぜひ最後までみてください!

3位 CLAP CLAP


歌っている時間は、約22秒

まーちゃんのラスサビはさいこう!

2位 Sweet Bomb!


歌っている時間は、約26秒

まーちゃんの歌声と曲の雰囲気があっててさいこう!

1位 I AM


歌っている時間は、約27秒

やだぱりラップが最高すぎる!!

おまけ


Need U

歌っている時間は、約8秒

ラップが少ないと歌う時間も少ない!

歌も上手だからこれからもっとラップ以外のパートが増えたらいいな

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/06/04 08:34:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まーちゃん推しおいでー


画像・吹き出し
タグ: リマ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する