話して


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/04 18:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




がるるちゃんといちごはここで話して


イエ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝イエ


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎♪♪♪


がるるちゃん?


今家私Ⅰ人なんだけど山田くんみようとをもう


そらひび君が、三日月ステップの歌ってみただした


やった!!!!!!!


今家は,パピーと僕だけ


いいいいいいいいいいいいちいいいいいいいいいごおおおおおお


=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)


お腹空いたからなにかたべる


僕の修学旅行の班大丈夫かな?


夕飯たべた?


いちご?昨日?


えっとねもう夕飯食べた?ってことです


分かりにくくてすみません


焼き鳥2本

これ事実


まだ、昨日のはこれ


なんかおっさんまぎれてるぞ


おっさんは草


腹減ってなかったんだよ


じじいじゃない


でもポテチ食ううううううう


てかがるるちゃん


ピクミンとLINEでちょい喧嘩した!


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


マミー帰って来た


やり取り聞かせろあした‼️Wwwwwww


ねぇどうしよ気まずい明日www


おおおおおおおかあああああえええええええりいいいいっていうんだよ‼️


ピクミンって誰


プール得意?


てとちゃんこの世にはきていいことといいことがあるんだよおおおおおお


めちゃあああああきらい


今日パスタ!


ちょおとお水とってくる


お腹減ってねぇわどうしよ


いいいいいいいなあああああ


( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


おかず水って言われた


今からめっちゃうんどうすればいける❗


わあほとけプレミアム公開しとる


LINEの通知きた


あっぶね 17


ほとけっちヤバ(笑)

ノーパンでお泊まりしたことあるって(笑)


大丈夫そ?


ワロタ( ᐛ👐)


ブルロの小説買ってきた今日


学校でみよぉ


ほとけっち1位


仲よい!!!!!!!


がるるちゃんってTikTok見てないの?


アニキ怖(笑)


ノーパンは草(笑)


ヴァニタス?の痛バ組んでる人いた!


編集ちょー上手かった


めっちゃ仲良くなりたい‼️


絵も美味かった!


えええええええすげええええ⁉️


しかもね!ブルロ知ってた!


えええええめっちゃみてええええええ


一回消えるね!

話していて!


ばちらすきやった


蜂楽 のグッズあげたい


めちゃかああああわああああ

ばにたす

俺は俺の怪物に従う★


しんんんんだわあああ


画質悪くて見えへん(´;ω;`)


生きとるわ


死んでない


戻しました!


蹺粦よめる?


すみませんふざけすぎましたさきほどのごぶれいをおゆるしください🙇


( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


✩°。⋆⸜(* ॑・꒳・ ॑* )⸝ ユルス


( * ॑・꒳・ ॑*)


あっ,よかった

コメント消したのかと思った


“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,“ᕕ( ˙꒳​˙)ᕗ,,


( ・ᯅ・ )


てかやり方が分からんし


よかった~


消せるん?


初めて知った!


( ˙꒳​˙ )ほえ〜...


話し変わるんだけどさあああ


( ˙꒳​˙ )ウン!!


だから,がるるちゃんの誕生日のトピックに、下ネタ言ってるやついたやん


私の誕生日のところあるじゃん?


そうそうその事言おうとおもったん


話が分からんよぉぉウェイ✌('ω'✌ )


自分のスマホだけそのコメントを見れないようにできるよ


なんかがるるちが推しの子の漫画買ったところにもいるんだよねええ


いちごは,後でみてきてね


🍎ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍎


ŧ‹"ŧ‹"🍴(*´༥` *)🍖ŧ‹"ŧ‹"


くろりー?


🎂( '-'🎂)ケーキオリマース


あっいっとくけどプレゼントのところじゃないよ


なんかわからんけどおけ


クロリー捨てた


美味しくないから


今日さ3人でやったこわいゲームあってひとりでやったら


途中死にそうになった時なんかカップルが来て


バイオハザード


ブロッコリーは美味しいけどくろりーはぜったいまずい


中に入ってきて


びっくりして叫んで


イチャイチャすんなクソガ


お母さんが焦ってきて


すっげぇ気まずかった


多分カップルは入ってないと思ってきたんやきたんよ


がるるちゃんの言葉も意外に傷つく(笑)


ワロタ( ᐛ👐)


私何って?おもうときあるけどな


夕飯そろそろかな?


なんでぇ!


てかずっとベットから落ちたままやってるわ


ごめんいちご。

どっちに対して?


リア充の方か夕飯か


親と兄が社会人バスケしにいってるから


てとにたいして!


呼ばれたからはなしていて!


親が今ゆうかりきってる


雄藩遅くなりそう(´;ω;`)


すういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいちちちちちちちちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいごおおおおおおおおごごごふぉ


なんかすごい感じになったわ雄藩▶夕飯


誤字えぐい


ひとりで会話中


気まずいんだよ


もういいやあらそぉ


(ง ͡° ͜ʖ ͡°)ว(ง ͡° ͜ʖ ͡°)ว(ง ͡° ͜ʖ ͡°)ว ((ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ (ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว🎶 (ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪ ♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪ ₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎ (ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶 ‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎٩( 🕶 ‎)۶(ง🕶 ‎)ว ‎( 🕶 ‎و(و (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ᐛ )ว (ง ͡° ͜ʖ ͡°)ว(ง ͡° ͜ʖ ͡°)ว(ง ͡° ͜ʖ ͡°)ว ((ᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐕ )ᕗ ₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎ (ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶 (ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪(ง ᵕωᵕ)ว♪ ♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪ ‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎♪♪♪ (ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว(ง ˙ϖ˙ )ว🎶 ‎(ง ‎🕶 ‎)ว‎ ‎٩( 🕶 ‎)۶(ง🕶 ‎)ว ‎( 🕶 ‎و(و


ピクミンについてえええええ


🍎ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🍎


アハハッ、 ゴホッゴホッw グホホグホグホホ プププー HAHAHA オーホッホッ ヒィーッヒーッー ギャッハハハ 笑笑 ダッハハハハ 笑えねぇーわ ハハッ⤴︎⤴︎ 腹筋崩壊するwww オボボボボボ アッハハッハ グホホグホグホホ アッハハッハ オーホッホッ ギャッハハハ ゴホッゴホッw HAHAHA ダッハハハハ アハハッ、 笑笑 ヒィーッヒーッー プププー 腹筋崩壊するwww 笑えねぇーわ


🌱 ᐕ)ノ草パァ ((੭ ᐕ)੭アレェェェェェェェ (˙◁˙)パパパパァ 🐡(ᐛ 🐡)フグパァ ✌︎(ᐑ ᐔᐐ)︎︎︎︎✌︎アパベロス ( ᐛ👐)パァ ( ᐛ👐👐ᐖ )双子パァ 🌈(ᐛ 🌈)ユメパァ ( ᐕ)パァ 🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ ´ཫ` 👐 )パァグフッ ٩( ᐛ )( ᐖ )۶抱きパァ ˙˚ʚ( ᐛ )ɞ˚˙羽根パァ ✌︎(ᐑ ᐔᐐ)︎︎︎︎✌︎アパベロス ( ᐛ👐)パァ 🌱 ᐕ)ノ草パァ ´ཫ` 👐 )パァグフッ (˙◁˙)パパパパァ 🌈(ᐛ 🌈)ユメパァ ( ᐛ👐👐ᐖ )双子パァ 🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ ˙˚ʚ( ᐛ )ɞ˚˙羽根パァ ( ᐕ)パァ 🐡(ᐛ 🐡)フグパァ ٩( ᐛ )( ᐖ )۶抱きパァ ((੭ ᐕ)੭アレェェェェェェェ 🍍(ᐛ 🍍)パァイナッポウ ٩( ᐛ )( ᐖ )۶抱きパァ ˙˚ʚ( ᐛ )ɞ˚˙羽根パァ ( ᐛ👐👐ᐖ )双子パァ (˙◁˙)パパパパァ 🌈(ᐛ 🌈)ユメパァ ✌︎(ᐑ ᐔᐐ)︎︎︎︎✌︎アパベロス 🌱 ᐕ)ノ草パァ ´ཫ` 👐 )パァグフッ ((੭ ᐕ)੭アレェェェェェェェ ( ᐕ)パァ ( ᐛ👐)パァ 🐡(ᐛ 🐡)フグパァ (˙◁˙)パパパパァ 🐡(ᐛ 🐡)フグパァ ✌︎(ᐑ ᐔᐐ)︎︎︎︎✌︎アパベロス ( ᐕ)パァ ´ཫ` 👐 )パァグフッ ( ᐛ👐)パァ ( ᐛ👐👐ᐖ )双子パァ


ごめんwwwなんかがるるちゃんのコメントが表示されなかったw


いやあああまじびびったああああ


ピクミンの話?


あーえっとね


休み時間とか来るから


あんま来ないでって言ったら


ちょい揉めて


口喧嘩やな


いまうちが頭足りてる?で終わったとこ


これ絶対あしたがるるにいうやつじゃん❗めんど


えっそうそう


やから何言われたか教えてね!


教えてね★


多分うちの愚痴やね


それなずっとも


がんば相談


それなぁぁぁ


まじめんどいいいいいい


まあメガネと同じなってよかったよね


修学旅行の班


そやてとは?


よばれたかれいくねっちってた


でもあそこんち


あっピクミンのね?


がるるはちがうからな⁉️


LINE姉が売ってた時あったんよね


いなくなってないよなああ


今回のやつじゃなくて前のやつで


やばない?


で多分うちはピクミン家から嫌われたねwwww


まあ中学言ったら早い者勝ちよ


早めにピクミンのこと広めて


がるる絶対あさなんか言われるうううううう


やんなきゃ多分あの子


みんなに「うちの名前ちゃん酷い子だよ」って言う


まっがんば★


やって1組にも相談してるしなピクミン


メンドイメンドイ


ぶっちゃけテトが行く中学でもいい


名前言うとあれやから言えないかどう


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆