話して

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ねぇねぇ!

シクフォニ新しいオリジナル曲でるんだけど


飴舐めとる


ヨカッタネェ


アトデミヨォ


🤜🏻💥🤛🏻


月曜キマズイ


すっちーのビジュアルイケメンすぎん!?


がるるちゃん


月曜よしこちゃんのとこいこぉ


がるちゃんでいい?


図書員やあの人


それながるちゃんがいい


んで,いちご


呼びやすてと


それはひどくない?!


テトテトテトテトテトテト


(  '-' )ノ)`-' )


ウェイ✌('ω'✌ )


おかえりいいいいいい


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


夕飯食べた人ー!


充電なくなる


シクフォニみんなビジュアルイケメン?!

こさめちゃんなんか、メンヘラみたい…


_(:3 」∠)_


さっき食べた


( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


僕もそうしてる


食べんの早いな!


だって…パピーしかいないから…マミーおつかい行っちゃった


いそがしいなああああ


プロセカえむちゃんでたれ


れじゃなくて!です


えむちゃんなう


みこと君とすっちーいる!


司くんとリンレンでた!


ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


ガティ?!


あれてとは誕生日7?


誕プレなににした?


私新しくしずくちゃん好き

プロセカ

うちしずくちゃんすき


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

すっちーありがとう!

お前呼び最高


しずくって調べたらこっと出てきたんですけど

しずく

いいです!


モモジャンはしずくちゃん推しでレオには咲ちゃんビビバスはこはねワンダショはえむちゃんニーゴはまふゆ!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


嫌いなキャラいない!


えむちゃんとうてぇ


=͟͟͞͞=͟͟͞͞( ^0^))))) コンニチワンダホォォォォォォォォォォォォォォォォォォイ‼︎‼︎‼︎

えむちゃん

このひっとてめっちゃきらわれてない?

真冬ママ

真冬のお母さんきらい


真冬のことを何も考えてない


🖕( ˙꒳​˙ )🖕


ストーリーみたら分かる


ああああああなあああああるううう


喋る時だって、私は、真冬の、おやだもの、


てんがおおい


モモじゃんは、はるかちゃん。

びびばすは、誰かわすれたけど、女の子

ワンダショは、司君


ごめん…うるさくなった


レオニとニーゴいなくて草


あっ…すみません本当にすみません○さないで(泣)


そんな感じ


真冬のお母さんはねぇー、、


ニーゴのカイト地味に好き


ニーゴカイト!

ニーゴカイト

ニーゴカイトかっけぇ


かっこいい


咲ちゃん天使


急に話変わるけどいい?


てんまさきとてんまつかさ?だっけ


(((¢(._. )もしゃもしゃ


ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”


修学旅行のバスの席で,誰かの前とかある?


えーどうやろ


あるんやない?さすがに


仲良い人と近くだといいなっ


ざかの,前,後ろ,違う席の隣はやだ


ピクミンとか坂はイヤ


ざか完全に嫌われてて草


7時30分になったら風呂いってくるからはなしえてね


ヾ( ˙꒳˙  )


食べ終わったらまた来る


ピクミンの最初の文字だけ教えて


そしてお前ら名前のあだ名もいわないようにしょうね


いちご帰ってきたら私風呂いってくるからねたのむからやっててね


身長って小さい?


これはなんでもむりいいいいい


うんんんんちさいほうかな


ザウルスじゃない?


クラスって一緒でしょ


あっ…主席番号って二桁?

多分、あの子かな?


髪って長い?


rではなさそう


ルーティンわかって


僕そろそろ抜ける。

20時には必ずいる


ただいまあああみんなああああいるううううう??????


ただいま!

いれいすのに…間に合った


可愛い!

最高


ただいまぁ


TikTokみてた


>>453
きゃわいい

くろかわあかね

ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


やることないからピクミンの話しようぜ


やることねぇ


TikTokみてよ


WwwまじごめんWww


あのwまたwがるるちゃんのコメント表示されなくてw


まじごめんwww


(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ


ダイジョブヨ❗


ありがと!


さっぎで誰かの投稿見てずっと笑ってた


さっきまで


ふえええええええっっっっっっっでえええええ


明日がくるうううううううやだあああああピクミンのぐちがくるうううううううううい


だああああああああああああれええええええええええかああああああああたあああああああすうううううううけえええええええええてええええええええ


おおおおおおおおおおおいいいいいいおおだれかああああああおらんんんおかかかっかか


寝れないいつもやけど


今度LINE交換しよぉがるるちゃん


なんぱしてるみたいで草


30分になったらまた来るねぇ


それまでにがるるちゃんいるといいなぁ


がるるちゃん寝ちゃったかなぁ


まっいいや


てとはねてるのかな


あの子早寝早起きっぽそう


ズキズキする


TikTok見てくるぅ


がルルちゃんが起きてますように🙏


>>490
起きててください

ヴァニタス

>>491
これ好き

ヴァニタス

ヾ( ˙꒳˙  )じゃね


がルルちゃんいないので2時にねますおやすみ!


多分2時半辺りにねる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆