暇〜起きてる人話そ



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 01:45:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ありがと

アイコンどしたwww


>>2
なんかどのアイコンもしっくりこなくて、、、、、

適当にやったぁぁぁ


>>3
オモロ

私のアイコンは推しなので!

推しならどれでも尊い


>>4
失礼だが何歳なん?


おっと

女性に年を聞くなんて…

まぁ小6です

生意気なんですすみません


>>6
自分は中3、敬語は使わんで良いよ

明日学校?


フォローあざす


YES

さっきまで宿題してたw


>>9
俺の学校宿題無いよ、たまに出るけど

小学校のときはもちろんあった、夜中にやってたな


いいなー!

てか男子?


>>11
yes

女子がこんなアイコンでこんな名前なわけ無いやん笑

いたらちょっと変わり者だけど


wwwたしかし

なにげに男子初めてかも


>>13
あ〜マジ?なんか嬉し


へへっ

てれますな〜(〃∇〃)


>>15
学校は楽しいっすか?


まぁまぁだな

最近親友がウザくなってきて💦

勉強はできるから大丈夫

特に国語得意

そっちはどぉ


>>17
アイコン変えました。反映されるかな?

んで学校だけど楽しいとは言えん、部活はだるすぎて全然行ってないし、担任は糞野郎だし、友達は良いやつ多い


アイコンどっちにしろおもろいwww

友達がいいやつって勝ち組やん(((


>>19
逆にウザいやつもいる、暴力キッズとか


暴力怖、、、

中学校ってさ上下関係厳しい?


>>21
全然厳しくないよ、先生の前だけ、先輩!とか呼んでるのは。普通にタメ口だよ


へ〜

てか好きな人おる?

モジモジ(。>﹏<。)


>>23
カワイイなって思う子はいるよ

話したこと無いけど、卒業までに話せたら良いけどね


ガンバレ!!

私ね~好きな人いたんだけど蛙化しちゃったんだよねぇ


>>25
その方はイケメン?or性格がいい?


どっちもだね!

どちらかというとイケメンだね

結構モテてた

クラスにその人のことが好きな人5人ぐらいいた時期あった


>>27
うわ〜すげぇ、

ってかマジ急に話変わるんだけど好きなスポーツとかある?


水泳やってたかな!

一番好きなスポーツは野球!!


>>29
あ、野球好きなの同じだ

好きな選手おる?


王道の大谷さん!

お父さんが高校で野球の監督やっててお兄ちゃんも影響しされて部活野球で、その試合見るのが好き!


>>31
兄さんポジションどこ?

あ、自分の好きな野球選手はプロフィールの書いてある


いろいろやけど大体レフトかな…?


>>33
お〜吉田正尚と同じだ〜


>>35
あ、WBCの映画見る?


見てない見てない

私、選手には疎い


>>37
そうなんだ、ってか眠くないの?


全然

いつもこうやけぇ

昼夜逆転生活です!!!


>>39
わお

好きな曲とかありやす?


んーとね…いれいすって知ってる?

2.5次元歌い手なんやけどめっちゃ好きなんよね♡アイコンもメンバー

オリ曲出してて大体全部好き!

そっちはなんかある?


>>41
いれいすって聞いたことある

俺は洋楽好き


なるほど!

めっちゃおすすめだよ!


>>43
わかった、聞いてみるわ

ゲームとかやってる


>>44
あ〜見たことある


そうそう!

カッコ可愛いでしょ!

好きな教科はありますか?


>>47
ん〜好きな教科は無い!


無いんかい!

かれこれ1時間ほど経ってんね~


>>49
あ、ほんとだ

オールしよ


ガチかww

明日終わるな(もはや明日ではない)


>>51
授業中に寝る!


成績やばいよ💦

趣味ってある?←唐突


>>53
趣味はメジャーリーグとか野球中継をみる

もしくは、プロスピ


プロスピお兄ちゃんがやってる!

時々キレたりしとる


>>55
www俺もたまにキレる

回線が悪すぎて動かなくなる


そう!

なんか友達と通信してるみたいで


>>57
大雨の日とか地獄の回線


マジ!

初めて知った!


>>59
そっちはなんかゲームしてる?


ゲームはマリカかな!

お兄ちゃんが強すぎて勝てん 最近やってない

あと私、アニヲタやけぇアニメしかみとらん


>>61
まって

ねむい、、、、(泣)


解散する?

いいよ寝て


>>63
ありがと

明日っていうか今日話せたらまた話そ

seeyouagain


>>64
やほ〜!

いやー眠いっ

昨日5時に寝て6時に起きたからな!

ほなまたね!


また話したいね!

おやすみ!(^_^)/~バイバイ


66: 秋風秋桜 @Cosmo0615 2023/06/05 05:00:53 通報 非表示

起きてますか?


>>66
ごめん

スマホじゃなくてタブレットでユーチューブ見てたから気づかなかった

ガチごめん


67: 秋風秋桜 @Cosmo0615 2023/06/05 05:02:19 通報 非表示

起きてるー?


68: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/05 06:56:32 通報 非表示

いや、はや!


>>70
はなそー

返信遅れてごめん(_ _;)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆