フォロワー1480人ありがとう!

4 2023/06/05 15:08

はいどうもるーらです!

総合の授業中、横の人うるさいなーって思いながら書いておりますw

まあ何はともあれ、52位ありがとうございます!最近全然浮上できてないのにフォローしてくださるのめちゃくちゃ嬉しいです。

今日あたりから自分の精神状態と相談しながら頑張って浮上しようかな、って思ってます。これからもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー1480..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/05 15:08:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



るーらちゃん久しぶり!おめでとう!


>>1
ありがとおおおお!


おめっとさん!

これからもがんばれー、


>>4
ありがとおお

頑張る!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する