ディズニーキャストさんいますか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ディズニーキャスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/23 18:17:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: もあい @Moai 2019/11/23 18:17:15 通報 非表示

ディズニーキャストさんがおらっしゃったら、教えて欲しいです!ディズニーのお話がしたいです!


りこが元、ディズキャスですww


あ、

りこは、姉です


4: もあい @Moai 2019/11/27 21:13:45 通報 非表示

>>3
すごい!私はディズニーキャストを目指してるのですが、お姉さんは大変そうでしたか?


>>4
毎日朝から晩まで仕事で(汗)

最近もやってるんですけどあんまいってないですww


8: もあい @Moai 2019/12/01 19:18:18 通報 非表示

>>5
あら、、、、


もあいちゃんは今何歳?


7: もあい @Moai 2019/12/01 19:18:02 通報 非表示

>>6
13です!


>>7
一個下か!


10: 10コメさん 2020/01/25 16:56:59 通報 非表示

>>9
そのようですね!あ、もあいですよ!私は、キャストさんの笑顔が素敵で私もそんなキャストさん達と一緒にゲストさん達にハピネスを届けたいと思いキャストに憧れています!おねぇさんすごいです!


11: 11コメさん 2021/03/18 23:55:46 通報 非表示

>>7
年齢同じだぁ~❣


12: 11コメさん 2021/03/18 23:59:26 通報 非表示

私の行ってる学校にウォルトディズニーさんの子孫がいるんです♡

マジで奇跡すぎてヤバい♡♡♡♡♡♡


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆