うちの父は残念なハイスペック中年である。

6 2023/06/06 21:45

大好きだよ!

長生きしてね!

【音声】

https://d.kuku.lu/4ckb4d2x8

【中身】

僕にとってうちのお父さんは自慢の存在です。

日本語も英語もドイツ語もできて、作曲の才能があって、プログラミングの技術もあって。

こんなにハイスペックなのに、デブってるしつまんないオヤジギャク言うし人が苦手な社不だし。

でもピアノやチェロ、ギターとか当然のようにひいてるところはやっぱりかっこよくて。

僕には勿体無いぐらいのお父さんです。

これからも飄々としている変なお父さんでいてね。

あと長生きして!!

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: うち 残念 ハイスペック中年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/06 21:45:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



もうね、いちゃうけど僕ファザコンよ。


28位12票。

ありがとうございます


4: 孤雪さん @Koyukisan 2023/06/27 22:48:30 通報 非表示

ごめん!投票出来なかった(´;ω;`)本当にごめんなさい<(_ _)>いいお父さんだね


>>4
いいよー

ありがとう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する