え、しばらくやってないうちにいろいろ、、w


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 15:42:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかやってないうちにいろいろできているのだが


>>2
待ってついていけないよぉw


>>3
がんばれぇー!

どこからおらんかったがん?


>>4
えーと先週の金曜くらいから?w


>>5
んじゃあ、ユーザーフォローしたり、つぶやきとか知らんのやね


>>6
そうそうwあれ?なんか増えてんぞってw


>>7
(笑)うちも朝起きたら増えててビビったぁw


>>9
うん

とりま、フォローしとくねん


>>10
うん。もうした☆


>>12
あんやとぉ☆


>>14
よんにょん!

ぜんぜん!


>>16
エヘヘヘ←←ん


>>20
うん?・・・・・うん?


>>22
(笑)


11: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/12/05 15:53:39 通報 非表示

>>1
ひさしぶりぃい!!


>>11
うああああああひさしぶりりいいい


>>1
久しぶりーー!

私のこと覚えてる?笑


>>15
うん。ごめん!おぼえてな((


>>15
え!ごめん!怒った?ねぇ、怒った!?ええええええええ怒った!?


>>18
怒ってないよ笑


>>24
いやーほんとにごっめん!😣


>>26
大丈夫大丈夫笑


>>29
いいよいいよ笑笑

ちなみに、やかんくんのアイコン、自分?


>>30
自分じゃないけどほぼ俺ww


>>31
ほぼ俺とはどういうこっちゃ笑


>>32
めちゃ似てるってこと~ww


>>33
なんだよ)))

イケメンじゃないか)))笑


>>34
ごめんなさい)))


>>35
この世の中、イケメンが多すぎるのだ)))笑


>>36
あ?俺よばれまS((


>>37
笑笑

呼びましたよー笑


>>39
いえいえー笑

今点呼とってまーす笑


>>40
やかん、元気です!(小学生)


>>41
笑笑

はる、元気いっぱいアンパンマンです!←大体こういうふざける人いたよね笑


>>42
あ~!いたぁぁw


>>43
なつい笑


>>1
久しぶり‼

進歩したよねw


>>19
おひさ~!(全員に言ってる気が((

めっちゃ進歩しててびびったぁww


>>21
よねw

Twitterみたいになったよねww


>>25
おんwフォローとかつぶやきとかまんまTwitterやんけ!ってw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆