Dancing☆Starプリキュア The Stageは賛成?反対?

Dancing☆Starプリキュア The Stage 賛成
賛成

2(10%)
Dancing☆Starプリキュア The Stage 反対
反対

18(90%)

10%
90%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 賛成 反対 Dancing☆S..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/07 19:03:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「反対」派2023/06/07 19:07:32 通報 非表示

コンセプトから完全に外れてるからね…


2: 2コメさん 「反対」派2023/06/07 19:18:57 通報 非表示

ツバサは認めれるけどコレは無理


3: 1コメさん 「反対」派2023/06/07 19:22:25 通報 非表示

>>2
それな。一人と全員じゃ相当違うからね


4: 2コメさん 「反対」派2023/06/07 23:36:39 通報 非表示

>>3
だね。ツバサは声優さんの演技と中性的見た目もあったから受け入れられて成功したようなものなのに………まぁ、それでも認めてない人はいるみたいだけど


5: 5コメさん 「反対」派2023/06/08 21:39:17 通報 非表示

反対なのはそうなんだけどこれでツバサとかブラペが叩かれんのは完全にとばっちりやろ


6: 6コメさん 2023/06/08 23:37:48 通報 非表示

「反対~!」って拳を突き上げる程怒りは感じないけど、

「賛成~!」って手放しで喜べる程嬉しくはないって感じかな...

正直に言えばあんまり関心がない。アニメじゃないからまあええかくらいの感想


7: 7コメさん 「反対」派2023/06/12 18:59:21 通報 非表示

ツバサが当たったからと言ってこれは


8: 8コメさん 「反対」派2023/06/12 19:37:14 通報 非表示

まず、プリキュアって当初のコンセプトが「女の子だって暴れたい!」なんですよね。ジェンダーレスだどーだって言っていますが、「女の子」が暴れたっていいんだよ、という意思こそが、最初の一歩だと思うんです。それに背く形になるのは賛成できないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する