トート辞めたいと思う理由

3 2023/07/29 19:50更新

まっぴです、私がトート辞めたいと思う理由を言います

3位 話聞いてくれない


トートやめようかなって言った時みんな「誰」とか言っておいて話聞いてくれないからです

2位 つぶやき見てる人も助けてくれない


なんで助けないの?アンチのつぶやき見てるなら助けれるよね?流石に可笑しいよ。

1位 綺麗事ばっかり言うから


私が虐待されてることに関して「被害妄想やめろ。」とか、「後悔しても知らないぞって言っとけ」とか、、愛猫の怪我の事もどうでも良さそうに「えーあーそうですか」とかどうでも良さそうにいいます

私の話聞いてるだけで何もしてない


私はあれだけアンチ「嫌いなら関わってこないで」って言い続けてたのに!みんなはただ話聞いてるだけで何もしてない!なんで助けないのって思ってます!

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/07 21:53:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: トート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する