ダニエルとジヒョはどっちが好き?

ダニエル
ダニエル

178(70%)
ジヒョ
ジヒョ

73(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダニエル ジヒョ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/24 18:45:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 18:47:07 通報 非表示

イケメン

ワナワンダニエルイケメン

2: 2コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 18:55:25 通報 非表示

ジヒョ嫌い。皆のダニエルを取りやがって。


3: 1コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 19:00:26 通報 非表示

>>2
マジでそれな~


4: 4コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 19:05:07 通報 非表示

>>3
自分は二人に幸せになってほしいけどな、

二人の恋愛にファンがああだこうだ言うのはおかしいし、それに互いに好きなんだから奪ったとかはないと思う

その人がどこのファンによってでもどっちが奪ったように見えるかは変わってくるだろうしね

wannableだったらジヒョが奪ったように見えて、ONCEだったらダニエルが奪ったように見えてって

まぁ、とにかくお似合いじゃないとか不釣り合いとか、ファンが言う問題じゃないよ

二人とも優しくていい人だよ


5: 1コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 19:08:03 通報 非表示

>>4
確かに、

そうだね


6: 4コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 19:11:46 通報 非表示

>>5
さすがにTWICEのモモとダニエルとかだったらファンの間でもだいぶ荒れただろうし、自分も賛成しないけど、ジヒョとダニエルだから応援できるとこもある

なんか二人とも悪い人に見えないし、

精神年齢低めなダニエルをジヒョが見守ってるの想像したら微笑ましい


7: 1コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 19:17:42 通報 非表示

>>6
なんでモモとだと荒れるの?


8: 4コメさん 「ダニエル」派 2019/11/24 19:20:07 通報 非表示

>>7
普通に考えてさ、モモって女からいらがられる典型的なタイプじゃん、?

ミナいじめてるとか噂流れてるような子と推しグルのメンバーが付き合って賛成するファンは少ないと思うよ


15: 15コメさん 「ジヒョ」派 2021/07/22 13:10:40 通報 非表示

>>8
私は女の子だけどモモペンですよ💢💢💢


11: 2コメさん 「ダニエル」派 2019/11/25 03:17:48 通報 非表示

>>4
そんなのおかしくない?ジェニとカイの時は応援しなかったくせにジヒョとダニエルだけ応援されるのって差別がすごいと思うけど。ジェニとカイはいっぱい批判されて別れさせられた。なのにジヒョとダニエルだけ応援されるのはおかしい。皆はジェニが人を虐めてたからとか言うけど証拠もないし、いじめっ子なら第一カイが好きになるわけない。それにジヒョとダニエルは頑張ってるから応援されてるって?ふざけんな。ジェニとカイも頑張ってるわ。ジェニがブルピンから、カイがexoから脱退したらどうなると思ってんの?で、2人を別れさせたじゃん。そういうのを差別って言うの。てか差別あるならk-popは恋愛禁止にしたらいいと思う


12: 4コメさん 「ダニエル」派 2019/11/25 16:19:22 通報 非表示

>>11
んじゃ、ジェニがいじめてないって証拠はどこにあるのさ

あのね、分かる?カイはジェニと付き合う数ヵ月前まで他の女と付き合ってたんだよ?

数ヵ月で他の女を好きになるような浮気素質のあるカイが彼氏って聞いてBLINKはいいきもちする?ねぇ

ジヒョもダニエルも、いじめっこって聞いたことある?性格悪いって聞いたことある?無いよね?

この二人は

少なからずジェニよりは少ないよ

じゃ、何でジェニはいじめてるって言われるの?それなりの根拠があるからだよ

そもそも、いじめっこなんて噂されてる子がカイと付き合って、EXO-Lはいいきもち?賛成したくなる?

当然ならないよね?

ジヒョとダニエルはどう?

浮気しそう?性格悪そう?過去に何か問題でも起こした?

カイジェニとダニエルジヒョのカップルの差はここ。

第一、そんなに恋愛したいんならYG、SMに入るなって話

恋愛禁止事務所なのに恋愛したら別れさせるに決まってんじゃん にわか


9: 9コメさん 「ジヒョ」派 2019/11/25 00:49:51 通報 非表示

どっちも!!幸せになって下さい(*゚▽゚*)


13: 13コメさん 「ジヒョ」派 2020/01/09 21:22:49 通報 非表示

ダニエルはジヒョちゃんの彼氏しか知らないから


14: 14コメさん 「ダニエル」派2020/06/28 15:39:50 通報 非表示

顔が良い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する