父へ#父の日総選挙

3 2023/06/10 11:59

まだ一様30代で友達のお父さんにイキっていたあなた。

高学歴なのにオタクの性格が残念で自称バカ○ンなのは私の子孫全員に語り継がれることでしょう。

また、スラムダンクとかブルロのグッズを私に買ってくれると言いながらも結局自分のものにしたことは永遠に忘れません。

おじさん構文って何?と聞いた小学4年生の私に

おじさん構文について意気揚々と語り

塾が終わるたびにおじさん構文を送ってきたことも忘れません。

忘れっぽく飽きっぽいあなたなのによくやり遂げたなと今では尊敬しています

あなたに教えられたおじさん構文を生かし私は私なりにネットでイキっていきたいと思います__。

ありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: #父

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 11:59:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夜兎。 @konpeitou12023/06/10 12:10:41 通報 非表示

ちなみに父は39歳です


好きですわなんか((

まぁイキりすぎないように(?


画像・吹き出し
タグ: #父

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する