今日しまむらで買ってきたP丸様。のヘアピン

4 2023/06/10 17:24

かわよくないか?

早く10時頃に行って買ったので全部ありました!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日しまむら P丸様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 17:24:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわよっw

私もp丸様好きなんよ〜

欲しぃぃぃいいい!!w


>>1
お!仲間がいた!うさぎさんとくまくんどっちが好き?


>>2
くまくんっ!


>>4
あ…w

違ったwww

でもうさぎさんも好きよっ!!

特に擬人化可愛すぎ💕w


>>5
確かに!

女の子になったうさぎさんもいいしくまくんも好きだよ!


>>6
だよねぇぇぇ!!

結論:2人とも良い👍w


>>7
わかる!あと赤ずきんちゃんも見た目としては可愛いけど抹○されそうで怖いww


>>8
たまにゴリラみたいなマッチョになるからねwww

可愛いのに…www


>>9
うん…いつもりすくんが心配w


>>10
りすくんwwwホントにねw

でもマッチ売りの少女ちゃんとね!w

お付き合いできたからっw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する