強さ議論について言いたいこと


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さ議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/11 17:00:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/06/11 17:01:24 通報 非表示

強さ議論するのは良いんだけどさあ、なんで作品を侮辱しようとするわけ?そうやって侮辱するから強さ議論界隈が民度低いって言われるんだよ 議論する気がないなら発言すんなよ

あと強さ議論反対派の人達、「荒れやすいから辞めろ」っていうのは分かる。でも「自分の好きな作品が負けてたら不快になる人がいる」って言う人居るけど「は?」って感じだわそもそもそれぞれの作品に良いところがあるのは普通なんだから一部で負けてたって何も問題ないだろ それぞれに良さがあればそれで良いわけだし、それに強さを作品の良さとして捉えてるやつはそもそもファン失格だろw


確かになんで強さを作品の良さとして捉えてるんだろうね


わかります。確かに、作品を侮辱するのは良くないですよね。

キャラが弱いからだめなアニメ、っていうわけじゃないし。

強いか弱いかで、作品の良さを決めるのは良くないですよね。


4: pizzicato @yryrpkpk2023/06/11 19:07:21 通報 非表示

何故人は匿名になると攻撃的になるんでしょう?
理由は簡単。イキってる自分に酔ってるんです。

ま、ほっとけ。


強さ議論に言いたいことは一つ

 い ら ね え


強さはすべてじゃない!一番強い人は自分と相手の個性、強さを認め合える人物だけだからね。


画像・吹き出し
タグ: さ議論

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆