頭いい男子を作った!

2 2023/06/12 05:23
画像は投稿者により削除されました

自分と真反対の性格の人作った!同じ物を作りたい方は「はりねず版男子メーカー」と調べてみてください!同じのが作れます!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/12 05:23:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいねお願いします!!


2: らぶりぃ @Lovely 2023/06/12 09:38:18 通報 非表示

総選挙はアイコンメーカー禁止されているので,立候補取り消した方が良いですよ。


立候補取り消しをしよう@abaokunn


アイコン作ってー


>>6
ありがたい!


>>7
どういうのがいいの?


>>8
髪はショートで色は水色で、服は部屋着っぽく!雰囲気はツンデレみたいな感じ!


11: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/14 06:45:07 通報 非表示

>>10
ちょっと違うかも・・

ごめんなさい!わがままで!


>>11
もう一回作り直してきます!


13: ☆Kana☆ @syogakusei2023/06/14 06:54:47 通報 非表示

>>12
ごめんなさい!


画像・吹き出し
タグ: 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する