朱色類莉さんの作った男子〜

1 2021/12/24 17:36

僕のリア友の朱色類莉さんとaisuさんと対決して男子を作ったよ〜誰の男子がいいか投票してね〜

僕とaisuさんの作った男子を投稿したらランキングのやつを作ります!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 朱色類莉さん 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/24 17:36:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ハイイケメン


>>1
俺のが一番に決まってるんだ!


>>10
( ・´ー・`)どやぁ


どうやって写真載せるのか今度教えてくれ!かぼちゃ!


5: TED @kabotya0829 2021/12/24 20:35:17 通報 非表示

>>4
どゆこと?


>>5
あ、作れたwトピックのことだったけど。作れたからいいやw


>>6
家で作ったの載せたよwみてねw


自分で作ったけどやっぱりキュンとすr,,,

wあぁこういう男子マジ好き。。。現実にはなかなかいないんだよなぁw


9: TED @kabotya0829 2021/12/24 21:41:52 通報 非表示

>>8
wあーね確かに現実にはこういう男子いないね


>>9
居たらいいけど


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する