皆に隠れてグッズを予約していた話

1 2023/06/12 20:07

実は3カ月前からグッズの予約を取っておりました。

「五等分の花嫁の腕時計が発売される」と聞いたんですぐに予約を取り今年の6月4日に届いたいた訳で・・・。

今のところいつ腕に着けようかはまで決めてない。

でも「買っておいてよかったな」とは思うね。

ちなみにもちろん三玖モデルです((

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: グッズ 予約

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/12 20:07:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: グッズ 予約

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する