給食の時間にメガロバニラが流れました!

4 2023/06/14 15:36

クラスのほぼ全員が発狂

前はナイトオブナイツも流れたし、プロセカの曲もよく流れるしよきよき

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 給食 時間 メガロバニラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/14 15:36:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 遥綺 @tapioca 2023/06/14 15:37:53 通報 非表示

発狂wwwww

いいなぁ((お前は去年千本桜流れたやろ


2: 花華 @hanakamiku2023/06/14 16:00:04 通報 非表示

いいないいないいな


3: thita⇔ck @Thita_nia 2023/06/14 20:19:46 通報 非表示

いいねぇ

俺の所はBad Apple!!流れてリア友と顔合わせて発狂しかけたぞ


>>4
ねー

もう発狂仕掛けたわw

けどクラスほぼ全員発狂してたけどw


>>5
発狂してたのかw


>>6
そうなんだよw

で、学校中うるさくなって全校朝会でお仕置きw


>>7
全校朝会wwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する