初めてこういう塗り方した
すごい(小並感)
>>1嬉しいです
影の感じめっちゃ好きです
>>2ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!
絵上手すぎ課?
>>5ありが10(「`・ω・)「
目が…すごく…キラキラです…!!
>>6目にめちゃくちゃ時間かけたんで凄く嬉しいです!
ありがとうございます!!
公式…?
>>9ありがとうございます…!!!
ひとめぼれしました。表情めっちゃかわいい
>>11ありがとうございます!!!!!!!!
すこぉぉぉ
>>13!?ありがとうございます!!